ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

GWのお出かけ*

GW 終わっちゃいましたねぇ〜
終わってみると あっ!という間。
もうちょっと 遊んでいたかったなぁ〜(笑)

GW後半〜
3日は 旦那さんの上司宅で BBQ♪
いつも お米をわけてくれる農家さん(^-^)
上司さんは 兼業農家です〜。
美味しいお肉を たくさんご馳走になりました♪

4日 5日は 友達家族と コテージへ♪

コテージに着く前に まず イチゴ狩りへ♪
d0147665_10305610.jpg

いろんな種類の イチゴを たらふく食べました♪
甘いのや 酸っぱいの~
だんだんと イチゴを見る目も確かに(笑)
美味しかったぁ~

その後は 買い物をして コテージへ♪
古民家風って 聞いてたんやけど~
どこからどう見ても ただの古民家(笑)
まぁ~ なかなか味があって よかったかな~
d0147665_10305985.jpg

夜ご飯は BBQ♪
で 場所を部屋の中に移して お鍋♪
ここでも たくさん食べました~。

その後みんなで わいわい言いながら~
就寝(^-^)


5日の日は コテージを後にしてから~
こちらに 行きました~(^-^)
d0147665_1031215.jpg

天空の城 和田山竹田城跡♪

GWってこともあって~
かなり 人が多く 城跡から1番近い駐車場は
満車… 空くのは1時間待ちってことで
かなり離れた駐車場から 歩くことに(>_<)

歩くこと 1時間ちょっと…
ようやく山上に到着♪
見晴らしがよくて 気持ちよかったぁ~(^-^)

その後~ 麓へ下りてから
昼ご飯を食べて 帰路へ~♪

歩きすぎて 足はクタクタだったけど
なんだか充実感いっぱい~(^-^)
楽しかったぁ~(≧∇≦)


さぁ~
気持ちを 切り替えて ハンドメイドをがんばろ~♪
近いうちに hugさんに納品に行けるよう~
作品作り がんばりまーす(^O^)/
[PR]
by aryu-ra | 2013-05-07 09:08
<< ハンバーガー* ベーコンエピ* >>