人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

夏の思い出 '13 旅行記 2日目

昨夜は 疲れて早めに 寝たので〜
この日は 6:00には みんな起床♪
せっかくなんで 朝から温泉に入りました〜。

結局 この日も 富士山は見えず…(>_<)
きっと またおいで〜ってことよね〜
と 都合のいい解釈をして…(^_^;)
一路 清里のほうへ〜(^O^)/

今回 どうしても行きたかった〜
『八ヶ岳倶楽部』に行きました〜♪
雑木林を散策したり〜 SHOPを覗いたり〜
とても素敵な空間でした〜♪

その後は〜 『萌木の村』へ♪
お盆休みということもあって すごい人!!
少し遅めのお昼を♪
パスタもピザも美味しかったぁ〜(^O^)/

ほんとは この後〜
『清泉寮』に行きたかったんだけど〜
なんだか疲れちゃって…
少し早めに 宿泊先のペンションへ♪

夕食を食べて お風呂に入って〜
この日は まったりと部屋で過ごしました〜。
あっ…
Ryuとパパが 夜 ペンションのオーナーと
クワガタ採りに 行ってました〜♪
Ryuにとっては かなりいい思い出に〜
なったみたいです(≧∇≦)
夏の思い出 \'13 旅行記  2日目_d0147665_2211319.jpg

左: 八ヶ岳倶楽部の雑木林
右: ペンションのテラスにて♪
背後には 一面のトウモロコシ畑が
広がってました〜♪


3日目に続きます…♪
by aryu-ra | 2013-08-27 21:49
<< 夏の思い出 '13 旅... 夏の思い出 '13 ... >>