人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

夏の思い出 '13 旅行記 3日目

3日目は〜
ペンションをチェックアウトして すぐ
昨日 行けなかった『清泉寮』へ 行きました〜♪

さすが『清泉寮』!
めちゃ人が多い!!
しかも ほとんどの人が〜
ソフトクリームを食べてる〜(笑)
もちろん 我が家も 食べました〜(笑)
濃厚で めちゃ美味しかった〜!!

その後は〜 ゆっくりドライブ♪
途中 道の駅でしてたお祭りに 立ち寄ったり〜
気ままに ドライブ♪

八ヶ岳エコーラインは〜 道もきれいで
景色も 素晴らしかった〜(≧∇≦)

そうこうしているうちに〜
『長門牧場』へ♪
牛や馬 羊たちと戯れ〜
今夜の宿の 女神湖近くのペンションへ♪

このペンション〜
めちゃ 料理が美味しかった〜(≧∇≦)
少食のYuraも ペロリと食べちゃうくらい〜
和牛の赤ワイン煮込み なんて〜
ほんと お肉とろとろ〜(≧∇≦)

夜には 雷や雨も激しくなり…
早めに 就寝〜(^ ^)
この日 近くであった諏訪湖の花火大会は〜
中止になったとか?

明日は いよいよ 帰る日〜
あー 帰りたくなーい!!
夏の思い出 \'13 旅行記 3日目_d0147665_18342523.jpg

左上 清泉寮
左下 八ヶ岳エコーラインの途中で

右上 ペンションの夕食(Ryu用) 大人と同じ料理のアレンジ
右中 ドライブ途中に 立ち寄ったパン屋さん
右下 この旅行で 何本 焼きもろこしを食べたか〜(笑)
by aryu-ra | 2013-08-28 16:40
<< 夏の思い出 '13 旅... 夏の思い出 '13 旅... >>