人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

花園・・・。

花園・・・。_d0147665_16525483.jpg

               以前の画像と あまり 変化はありませが・・・
               微妙に~変わったの わかります~??

               しばらく ほったらかしにしてたんですが~
               お花は 全部 つなぎ終わりました~♪
               後は 周りの白い部分・・・(^_^;)

               この白い部分が 一番 大変・・・。
               とりあえず 白い布を~
               ひたすら しつけしようと してますが・・・
               めちゃ飽きます(笑)
               
               ちなみに 今日は10枚ほど しつけを♪
               って 少なすぎ(笑)
               このペースでいくと トップ完成までには~
               まだまだ 時間がかかりそう~(^_^;)

 
               話は変わって・・・・・

               最近、Ryuの夜泣き(?)が ひどい!!
               昨夜は 7~8回 起きました~(ToT)
               母乳っ子なので~おっぱいを少しあげると~
               落ち着くんですが・・・
               そういう時期なのかなぁ~??
               そういえば Yuraも この時期 ひどかったけ??
               あ~~朝まで ゆっくり寝てみたい!!
               いつになったら 楽になるんだろう~(T_T)


                      
                       こんな私に・・・応援ぽちっ!!
                       していただけると うれしいです(*^▽^*) 
                              ↓    ↓
                            
  
          
by aryu-ra | 2008-03-19 17:13 | おばあさんの花園(ミニ)
<< フィードサッククラブ クロスステッチ♪ >>