人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

連絡袋♪

連絡袋♪_d0147665_22154985.jpg

              新学期に 間に合うように~
              Ayaの 連絡袋を 作りました♪
             
              布を選んだのは~Ayaです。
              今までは キャラクターものだったのですが~
              Ayaいわく キャラクターは子供っぽいので
              ナチュラル系が いいそうです♪
              数年前までは キャラクターじゃないと~
              いや!って言ってたのに・・・(笑)
     
              画像では 見えにくいですが・・・
              リネンの布に はんこで 名前をつけてます♪

              ちょっとシンプルすぎたかなぁ~。
              でも Ayaが気に入ってくれたので まぁいいかな(笑)

              話は変わって・・・
              今日は Aya&Yuraの ヤマハの発表会でした♪
連絡袋♪_d0147665_2223847.jpg

              Yuraは 合奏とダンスを~♪
              ちなみに 私も一緒に 舞台に立ちました・・・(^_^;)
              Ayaは エレクトーンでアンサンブルを♪
              曲は ディズニーの『アラビアン・コースト』
              ↑2人が着てるのが舞台衣装です(笑)
              同じグループ全員 おそろいの衣装なの♪

              2人とも とても楽しかったみたいです♪
              私は・・・・・舞台に立って ちょっと緊張しました(笑)
              って・・・誰も私を見てないか・・・(笑)

              なにはともあれ~
              春休みの一番大きな行事(?)が 無事に終わって~
              ほっとしました~(*^▽^*)



                       ランキングに 登録しています♪
                       お帰りの際に 応援ぽちっ!!
                       よろしく お願いします♪(*^▽^*)♪
                              ↓    ↓
                                       

              
by aryu-ra | 2008-04-02 22:35 | 手作り
<< 春ですね♪ 今日のおやつ♪ >>