ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

おでかけ♪

         久しぶりの更新で・・・(^_^;)
         パパが休みで家にいると~
         なかなか パソできません・・・(ToT)

         先月の29日の事なんですが・・・
         家族で お出かけしてきました~♪
         本当は~少し遠出して 奈良の大仏を見に行こうと~
         計画してのですが・・・が・・・
         パパが前日に 飲み会・・・^_^;
         寝たのが午前3時だったため 遠出は断念(ToT)
         代わりに・・・
d0147665_1112398.jpg

         近場の 水族館に 行ってきました~♪
         お天気に恵まれて すごい人!!
         魚よりも 見てる人のほうが 絶対に多い(笑)
         いるかショーを見たり~ゆっくりと水槽を見たり~
         子供たちには 大仏よりも お魚のほうが よかったかも~♪

        
         そうそう・・・須磨水族館名物(?)
d0147665_11185555.jpg

            かめのメロンパンも~しっかり食べましたよぉ~♪
            焼きたてで めちゃ美味しい!!


         さてさて 手作りのほうは・・・
d0147665_1122025.jpg

           ソーイングboxも完成したので~
           オーガニックコットンを 使って 編み編みしてます♪
           さ~て 何になるでしょ~~か♪

           今日は午後から~
           月曜日に出産したお友達の赤ちゃんを 見に行きます♪
           新生児って~大好き♪
           お見舞いに行くの~めちゃ楽しみです(*^▽^*)




                       あまり更新できないのに~
                           応援ありがとうございます♪
                       ぽちっ していただき ほんと うれしいっ☆
                       ありがとうございます!!
                       お帰りの際に ぽちっ!
                              お願いします(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
         
[PR]
by aryu-ra | 2008-05-02 11:39 | 日々のこと
<< 子供の日♪ 今日のおやつ♪ >>