ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

DSポーチ♪ 完成

d0147665_10242579.jpg

             ↓で デザイン(?)してた~
             DSポーチが 完成しました~(*^▽^*)
             DS Lite が ちょうど入る大きさです♪

             イメージ通りに・・・
             って 言いたいとこなんですが~
             実は これは 失敗作・・・(>_<)
             ふたの部分が 歪んでます・・・。
             
             ちなみに 裏側は・・・
d0147665_1030956.jpg

             バテンレースを つけて♪

             中を開けたとこ~♪
d0147665_1032119.jpg

             ゲームソフトが 3本 入ります♪

   
             ↑の失敗点を~ 改良して~
             リベンジ☆ したいと思いま~す(*^▽^*)ノ

             と・・・その前に~
             100回記念プレ☆ のプレ制作をしないと~♪


             話は変わって・・・・

             昨日 車で2時間ほどの 山あいに~
             『カブトムシ』を 買いに行ってきました~(*^▽^*)
d0147665_10382840.jpg

             ほんとは 捕まえたかったみたいなんだけど~
             そう簡単に 捕まるわけもなく・・・
             販売所で 買って帰りました~(笑)

             ちなみに ↑は『カブトムシドーム』の中♪
             ドームの中には~
             たくさんの カブトムシが います♪
             (私とRyuは外で待ってましたが・・・)

             なぜなら・・・私は 虫が 大の苦手(>_<)
             『カブトムシ』を飼うのも ほんとは ちょっと・・・・なんだけど
             パパ&子供たちに 負けてしまいました(^_^;)

             来週は この場所で キャンプする予定♪
              Ryu連れのキャンプ・・・
             果たして どうなることやら・・・!?

             ↓親ばかですが・・・
             昨日 撮れた 3人のベストショット♪
d0147665_10462241.jpg

             3人とも笑った顔を 撮るのって~
             なかなか 難しいです・・・(^_^;)



             ↓お知らせで~~す♪

               *ハンドメイド交換会*           
            
 
              引き続き~ 参加者を募集中です(*^▽^*)ノ
             いよいよ 明日 締め切りです!!
    

             もし もし 迷ってる人がいるなら~
             ぜひぜひ ご参加を~~!!お願いします!!
        
             一緒に~楽しく 交換会しましょう~~!!
             参加表明 待ってま~~す♪
                     




                       いつも応援ありがとうございます♪
                       ぽちっ!の一手間 
                       本当にどうも ありがとうございます!!
                       お帰りの際に ぽちっ! めちゃうれしい!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
                    


             
                
[PR]
by aryu-ra | 2008-07-20 10:52 | 手作り
<< りゆちゃんと交換♪ お買い物♪ >>