ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

キャンプ♪

          毎日 暑いですねぇ・・・(>_<)
          この暑い中 昨日~今日と 1泊2日で
          キャンプに行って来ました♪
d0147665_20143752.jpg
 
          着いたときは 晴天だったのですが・・・
          夕ご飯の バーベキューの最中に 雷が・・・(>_<)
          おまけに すごく近い場所で 鳴りだして・・・
          『バキバキバキバキィィィィィィ~~』 という轟音が(>_<)

          雷は 苦手ではないのですが・・・
          さすがに 屋外での雷は 怖かったぁ(^_^;)

          そのあと 雨も降り出しましたが~
          それも 思い出♪ まぁまぁ 楽しいキャンプになったかな♪
d0147665_20213949.jpg

          ↑ テント&ターフ♪
          日曜日に 泊まったこともあって~
          キャンプ場は 貸しきり状態~(笑)
          私たち家族の他に もう一組 家族がいただけでした♪

          今回 Yura&Ryuは 初キャンプ♪
          Ayaも 5年ぶりのキャンプに なります・・・。
          Ryuが 小さいので~ 
          キャンプ自体 行こうかどうか 悩んだのですが・・・
          アウトドア好きのパパに 押し切られる形に・・・(^_^;)
          ちなみに 私は インドア派♪
          ほんとは クーラーのもとで ハンドメイドしときたかった(^_^;)

          でも 行ってみると なんとかなるもんだねぇ♪
          すごぉ~く大変で 疲れたけど~
          子供たちの 笑顔も見れて 楽しいキャンプに~(*^▽^*)
d0147665_20304848.jpg

          ↑Ryuの笑顔♪
          親ばかだけど この顔を 見ると 疲れもふっとびます♪

          次は2週間後♪
          また キャンプに行く予定です~(*^▽^*)
          きっとまた すごく暑いんだろうなぁ・・・(^_^;)



         ***************************      

               100回投稿記念プレしてま~す♪
               よかったら 応募してくださいね~(*^▽^*)
               応募締め切り 7月31日まで♪

                      ↓ ↓ ↓
                   100回投稿記念プレ♪





                     いつも応援ありがとうございます♪
                     おかげさまで アクセスランキング♪
                     『1位』 に なってます♪
                     めちゃめちゃ うれしい!!
                     ぽちっ!の一手間 
                     本当にどうも ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                               


         
[PR]
by aryu-ra | 2008-07-28 20:40 | 日々のこと
<< あみぐるみ初挑戦♪ ミニドイリー♪ >>