ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

週末♪

           こんにちは~(*^▽^*)ノ
           また 一週間が はじまりますね~♪
           今週もまた 暑くなるのかなぁ・・・(>_<)
           みなさんも 夏バテしないように~
           気をつけてくださいね・・・。

           
           さてさて・・・我が家は~
           先週末の土曜日に~
           2つ隣の市の 市民プールに行ってきました♪
           
           Ryuにとって 初体験のプール♪
           最初は こわごわ・・・(笑)
d0147665_9234851.jpg
  
           ↑今年 新調したRyuの水着♪
           カエルさんが 可愛くて・・・(笑)

           生まれて 初めてのプール♪
           泣くかなぁ・・・って思ったら・・・・
d0147665_9263640.jpg

           爆睡しちゃった・・・(笑)

           プールから あがると 目を覚まし・・・
           また プールに入ると 爆睡・・・(笑)
           本当に気持ちよさそうに 寝てる・・・。

           プール・・・
           子供たちは 楽しいだろうけど・・・
           パパ&私は 疲れて へとへとに・・(^_^;)
           
           プールサイドで 優雅に雑誌を読んでる人を~
           横目に見つつ・・・
           あ~ 私も 早く そうなりたい~~!!

   
           手作りのほうは・・・
           ↓あみぐるみの くまちゃんに~
           お洋服を 着せました~(*^▽^*)
d0147665_9341591.jpg

           肩で 結ぶタイプの ワンピース姿♪
           頭には 編み編みした~
           モチーフを つけてみました~♪
           服を着ると~ また違ったイメージかも♪

           あみぐるみ♪
           めちゃめちゃ 奥が深そう・・・。
           今度は 癒し系の あみぐるみを~
           編んでみたいなぁ・・・ って思ってます♪

           っと~
           その前に 残念賞&交換会の作品を~
           作らなくちゃ~♪
           また 制作状況をUPしますね~ (*^▽^*)



                     いつも応援ありがとうございます♪
                     ぽちっ!していただき~
                     めちゃめちゃ うれしい!!
                     ぽちっ!の一手間 
                     本当にどうも ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                                        
           
           
         
[PR]
by aryu-ra | 2008-08-04 09:46 | 手作り
<< お昼ごはん♪ 100回記念プレ♪ 当選者発表♪ >>