人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

お昼ごはん♪

          今日の お昼ごはんは~
          子供達が 作りました~(*^▽^*)
          っていっても・・・ おにぎりだけですが・・・^m^
お昼ごはん♪_d0147665_1681689.jpg

          ↑Aya作♪ 不恰好なおにぎりでも~
          自分で 作ると やっぱり美味しいみたいです♪

            ちなみに Yuraは・・・・
お昼ごはん♪_d0147665_16101622.jpg

            丸いおにぎりを 作りました~♪
            これは ちょうど羊毛フェルトを作るのと~
            同じような道具で できます♪
            ちなみに 今月号の『しまじろう』の付録♪
            コロコロと 振るだけで 丸いおにぎりができます♪
           
           そして そして・・・ 
お昼ごはん♪_d0147665_16135196.jpg

           ↑デザートの 『抹茶寒天』
           甘さひかえめで 美味しくできたのですが・・・
           子供たちには 不評でした(>_<)
           子供は やっぱり ゼリーやプリンのほうが いいのかも♪

           
          手作りの方は・・・
          残念賞ができあがり~
          (画像UPは お手元に届いてからにしようかな♪)
          先ほど 発送してきました~ (*^▽^*)
          到着まで もうしばらく お待ちくださいね~♪

          さ~ 次は 交換会の作品を 作ろうっと~♪
          また 制作状況をUPしますね~(*^▽^*)


                     いつも応援ありがとうございます♪
                     ぽちっ!していただき~
                     めちゃめちゃ うれしい!!
                     ぽちっ!の一手間 
                     本当にどうも ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                                        
    
         
by aryu-ra | 2008-08-07 16:24 | 日々のこと
<< ポケットティッシュケース♪ 週末♪ >>