ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

キャンプ♪

         パパが お盆休みになったので~
         10日~11日と 1泊2日で
         またまたキャンプに行ってきました♪

         場所は 前回と同じところ♪
         今回は 天候にも恵まれ・・・
         前回ほど 暑くもなく 快適に過ごせました♪

d0147665_21222391.jpg

           ↑ 川で 魚を探す娘たち・・・。
           川には 小さな魚がいました~(*^▽^*)
           2人とも 服のまま 川遊び♪
           このあと
           Yuraは 全身 びしょぬれに・・・(^_^;)
           最初から 水着で遊ばせればよかったよぉ~。
            

         そして バーベキュー♪
d0147665_21272612.jpg

            ↑ 我が家の 定番♪ 
            『焼きおにぎり』 です (*^▽^*)
            家から 作っていった おにぎりを~
            炭火で焼き 仕上げに バター&しょうゆを♪
            これ めちゃめちゃ 美味しい!!
           
          
         キャンプ♪
         今シーズンは これで終わりかなぁ・・・。
         パパは 9月に もう一回って 言ってますが・・・(笑)

          最後に 今回のキャンプの ベストショット♪
d0147665_21353913.jpg

          ↑ ジュースを買ってもらえずに~
          いじける Yuraの 後ろ姿です~(笑)
          あまりに 可愛いので つい 写真を・・・(笑)

          って・・・ 親バカで すみませ~~ん(^_^;)



          話は変わって・・・
         
         ↓残念賞の ポケットティッシュケースの記事。
          『しょぼい』って 書いたのは~
          あくまで 私の腕前です・・・(^_^;)
          誤解をうける 表現ですよねぇ・・・。
          作り方をUPしていただいてる方に~
          失礼かなぁ って思って・・・
          文章力が なくて ごめんなさい~(>_<)

          
          手作りのほうは・・・
          Ryuの ショートパンツを作ってます♪
          明日には 出来上がるかなぁ・・・。
          また 仕上がったらUPしますね~ (*^▽^*)
             
           


                       いつも応援ありがとうございます♪
                       ぽちっ!の一手間 
                       ありがとうございます!!
                       お帰りの際に ぽちっ! 
                                  めちゃうれしい!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
[PR]
by aryu-ra | 2008-08-12 21:50 | 日々のこと
<< あみぐるみ♪ ポケットティッシュケース♪ >>