人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

1日1ブロック倶楽部♪

            こんにちは~(*^▽^*)ノ
            今週も 始まりましたねぇ~♪

            さてさて 
            週末は・・・めちゃ がんばりました!!
            って 何を?? って感じ ですが・・・
            
            頑張ったのは 掃除・・・(笑)
            寝室 & 子供部屋を 模様替えして大掃除♪
            もう これで Ayaの友達が 遊びにきても大丈夫!!
            すっかりキレイに とは言いませんが・・・
            そこそこ すっきりキレイに なりました~(笑)
            
            そんなこんなで 手作りのほうは~
            あんまり 進んでいませんが・・・
            『1日1ブロック』だけは しっかり縫いました♪
1日1ブロック倶楽部♪_d0147665_1755312.jpg

            今回は ピンク系が 多かったかな~??

            『チリも積もれば山となる!!』
            
            ただいま 順調に1日1枚ペース♪
            こういうところ きちっとしないと気がすまない・・・
            A型の血が そうさせるのか・・・(笑)

                残り あと 88枚♪

            また 進み具合をUPしますね~(*^▽^*)

     


                       いつも応援ありがとうございます♪
                       お帰りの際に ぽちっ! めちゃうれしい!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
by aryu-ra | 2008-09-08 18:02 | 手作り
<< 今日のおやつ♪ 交換会♪ >>