ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

秋の味覚♪

          こんにちは~(*^▽^*)
          ここ数日 すっかり 秋めいてきましたね~。
          朝晩なんて 涼しいのを 通り越して 寒いくらい(^_^;)

          秋といえば・・・ 芋ほり!!~(笑)
          ってことで 昨日 芋ほりに 行ってきました~♪
d0147665_14343412.jpg

          道端に咲いている コスモスも すごく キレイ!!

          虫と格闘しながら~(笑)
          がんばって 芋ほり~~♪
          大きいのやら 小さいのやら~
          ↓ こんなに たくさん 掘れちゃった♪
d0147665_14383150.jpg

          ちょっと 画像が 見にくいかなぁ・・・??

          農園には 豚や馬 鹿などの動物もいたよ~♪
d0147665_14414991.jpg

          すごく間近まで 近寄ることが できるんだけど~
          やっぱり ちょっとコワくて・・・(笑)

          こんなに たくさんの サツマイモ♪
          どうやって 食べようかなぁ~~♪
          何か美味しい食べ方 あるかなぁ~♪

          
          そして そして・・・
          家に帰ったら パパの会社の人から お届け物が♪
          こちらも 秋の味覚 ^m^
d0147665_14492273.jpg

          山梨県産の ブドウの詰め合わせ♪
              左 : ユニコーン
              右 : 種無しピオーネ (上)
                  ロザリオ ・ ビアンコ (下)
          どれもこれも 甘くて めちゃ美味しい!!
          『ユニコーン』 なんて ブドウ♪
          今まで 知らなかったよぉ~~!!
          ロザリオ ・ ビアンコ も 初めて食べたし~♪
          パパの会社の人に 感謝感謝です (*^▽^*)

 
          話しは変わって・・・
          先日の くまちゃん♪
          オークションに 出品してみました~(*^▽^*)
          無事に お嫁入りできると いいんですが・・・(>_<)
          かなり 不安です (>_<)
          お嫁入りできなかったら うちで可愛がってあげようっと~♪

          お時間がありましたら~
          オークションのほうも 覗いてみてくださいね~♪
                         ↓↓↓
                    ★aryu-ra’s オークション★



                       いつも応援ありがとうございます♪
                       お帰りの際に ぽちっ! めちゃうれしい!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                                        

 
[PR]
by aryu-ra | 2008-09-28 15:08 | 日々のこと
<< しじみ巾着♪ あみぐるみとフィードサック♪ >>