人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

がま口♪

          こんにちは~(*^▽^*)
          なんだか 毎日 バタバタしています(>_<)
          今週も 予定が ぎっしり・・・
          身体が ついていくか 心配ですが・・・(笑)
          気合入れて がんばります!!

          さてさて・・・
          紹介するほどのものでも ないんですが・・・
          がま口ちゃん♪ が1つ 完成しました~♪
がま口♪_d0147665_1518522.jpg

          ねっ・・・ ほんとにシンプルで~
          紹介するほどのもんじゃ ないでしょ~(笑)
          でもねぇ~
          苦手な がま口を つけるの がんばったんだよぉ~♪
          
          って・・・
がま口♪_d0147665_15205931.jpg

            ほんとは 同時進行で4つ 作ってたのに~
            完成したのは 1つだけ~(笑)
            どうがんばっても がま口が きれいにつかない(>_<)
            これは 放置決定かも・・・(-_-;)

            がま口を キレイにつけるコツがあったら~
            どうか 教えてくださ~~い!!
            お願いしま~~す (*^▽^*)


          ** 話は変わって **
          
          昨日 日曜日♪ 
          家族で公園にお出かけしてきました~♪
          もうすっかり かえでの木は 紅葉してました~(*^▽^*)
がま口♪_d0147665_1525297.jpg

          けっこう規模の大きな 森林公園なので~
          園内を 1時間くらい 散策しました~♪

          散策してる間・・・
          Yuraは どんぐりを見つけると 私のバッグのポケットに・・・
がま口♪_d0147665_1528117.jpg

          って・・・ 今日 思い出して~
          バッグから 取り出したから よかったものの・・・
          このどんぐり そのままにしてたら 大変なことになるんだよね~(-_-;)
          もし バッグの中で 虫が うじゃうじゃ~~ってなったら・・・
          ひえ~~~~~~(>_<)

          それにしても このどんぐり♪ どうしようかなぁ~。
          Yuraが がんばって拾ったんで 捨てるに捨てれない・・・(笑)
          しばらく 玄関にでも 飾って~
          どうするか 考えようっと~(笑)



                       いつも応援ありがとうございます♪
                       なかなか更新できなくて ごめんなさい(>_<)
                       お帰りの際に ぽちっ! 
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             


                    
       
by aryu-ra | 2008-10-20 15:38 | 手作り
<< ペンケース♪ キーケース♪ & 今日のおやつ♪ >>