人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ミニバッグ♪ & ブックカバー♪

            こんにちは~(*^▽^*)
            またまた 久しぶりの更新で・・・(>_<)
            週末の3連休は バタバタと過ごし・・・
            そして 今日は今日で 大変なことが・・・(泣)
            詳しくは 『つづきを読む♪』 から どうぞ♪

            って その前に~ 
            ちょこっと ハンドメイドの紹介を~♪
ミニバッグ♪ & ブックカバー♪_d0147665_1775731.jpg

            イベント用に作った 『ぺたんこミニバッグ』です♪
            1つは タグをつけ~  もう1つには~
            編み編みした ミニドイリーをつけてみました~♪
            内側には ポケットが1つ♪
            サイズは 縦19cm × 横21cm
            ほんのちょっとしたものを 入れるのに便利です(*^▽^*)

            そして こちらは ブックカバー♪
ミニバッグ♪ & ブックカバー♪_d0147665_1715450.jpg

            こちらは 3種類 作ってみました~♪
            裏側は こんな感じ・・・
ミニバッグ♪ & ブックカバー♪_d0147665_1716134.jpg

            茶色のには~ タグ&ボタンを・・・
            ピンク色のには~ ミニドイリー&イニシャルタグを・・・
            BWのには~ バテンレースを・・・
            それぞれ つけてみました~(*^▽^*)

            ちなみに 中を開いたところは こんな感じ♪
ミニバッグ♪ & ブックカバー♪_d0147665_1719418.jpg

            こちらも イベント用で~す♪
            お嫁にいけると いいのですが・・・・
            う~~ん・・・ どうでしょ~!?

            さ~ 次は キーケースのリベンジをしようっと♪
            また できあがったら UPしますね~(*^▽^*)


            ではでは・・・
            お時間のある方は 『つづきを読む♪』をどうぞ♪


                     
                       いつも応援ありがとうございます♪
                       なかなか更新できなくて ごめんなさい(>_<)
                       お帰りの際に ぽちっ! 
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             


            
            




            この3連休・・・
            めちゃ バタバタしてました~(^_^;)

            簡単に説明すると~♪

              1日(土曜日)  パパの実家で 義母の還暦祝い♪
                        手作りのプレゼントも 額縁も 喜んでくれて
                        ほんと よかったぁ~(*^▽^*)

              2日(日曜日)  Ayaのピアノコンクール(予選)♪
                         なんとか 予選突破♪
                         12月にある 本選に進む事ができ~
                         ほんと よかったぁ~(*^▽^*)

              3日(月曜日)  私のバレーの試合♪
                         2試合して 2試合とも 負けちゃったけど~
                         久しぶりに みんなとバレーできて~
                         めちゃ 楽しかったぁ~(*^▽^*)
                         夜には 子供を預けて 打ち上げに参加♪


             そして そして・・・
             バレーして 打ち上げに行って~
             疲れた身体を 休めてた その日の夜中・・・・。

             めちゃ熟睡していたのに・・・
             夜中の一時半に パパに起こされ・・・

             『どうしたん??』 半分 寝ぼけ眼で聞くと・・・
             『あかん・・・めちゃ痛いねん・・・。
              たぶん また 石やと 思うねんけど めちゃ痛い!』

              実は パパは 10年ほど前に 尿道結石になっていて・・・
              その痛みは 半端じゃないくらい 痛いらしく・・・
              しかも 今回は 血尿も出てるとのこと・・・

             『どう?? 大丈夫??』 
             と 様子をみること 1時間・・・
             一向に 治まる気配もなく・・・
             
             『あかん・・・もう 救急車 呼んでくれ~。
              って ええわ! 自分で呼ぶわ!! 』

              って 明け方4時に
             自分で 救急車を呼んで 病院へ・・・
             私も ついて行きたかったんだけど~
             チビ2人を そのままにして 行けるわけもなく・・・
             結局 パパは1人で 行っちゃった~。

             で・・・心配しながら 待ってると 携帯にメールが・・・
             『 痛みが治まったんで 帰らされた。 』 って。
             
             車で10分ほどの場所だったんで~
             朝5時に 迎えに行きました~♪
             あんなに 痛がってたのに 嘘みたいに元気になってるし~。
             救急車を 呼ぶの もうちょっと待ってたらよかったのにぃ~!
             って 治まったから 言える話なんだけどね・・・。
    
             結局 何事もなかったように~
             いつも通りに 会社に出かけていきました・・・・。


             と 話は それだけじゃ終わらず・・・
                (長くなって すみません・・・)

             今朝 パパは会社に行ったので~
             私も 普段通りの生活を・・・と
             Yuraの 幼児サークルに行く用意をし~
             さぁ 出かけよう って時に・・・
             Yuraの 泣き声が・・・(>_<)
             あっ! Yuraが転んでる!!

             慌てて 駆け寄ると 顔から血を出してて・・・
             しかも ぽたっ ぽたっ と落ちるくらい・・・(>_<)

             ちょうど 転んだ時に ソファの角で 額を切ったらしく・・・
             そこから かなりの出血が・・・

             幼児サークルどころではなく
             Ryuも 連れて 慌てて 近所の外科へ・・・
    
             一応 打った場所が場所なだけに~
             頭部の レントゲンなども とってもらいました・・・。

             診断の結果・・・
             骨には 異常がない とのこと。
             ただ 傷は かなり深いらしくて・・・(>_<)
 
             『縫いましょう』って 言われるかドキドキだったんだけど~
             今は いいテープが出てて・・・
             そのテープを貼ると 縫ったのと同じ効果があるらしくて・・・
             テープを貼ってもらい その上から ガーゼも貼ってもらい・・・
             今日のところは 帰ってきました・・・。

             また 明日 傷の具合を見せに 病院に行ってきます。
             女の子だから 顔に傷が残るのだけは・・・・(>_<)
             なんとか キレイに治りますように・・・。

             それにしても なんて1日なんだ~~~!!
             明日は きっと いいことがあるはず・・・♪
             いやいや・・・ いいことが ありますように・・・♪
             ちゃんと お願いしなきゃね~♪


             痛い話を・・・
             長々と 読んでくださって ありがとうございました・・・。

             

             

             
by aryu-ra | 2008-11-04 18:35 | 手作り
<< キーケース♪ 今日のおやつ♪ >>