人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

交換会の作品 & 誕生日♪


              おはようございます (*^▽^*)
             昨日 クリスマス交換会の画像が~
             専用ブログで UPされました~♪

             専用ブログは こちらから → 

             せっかくなんで~
             この ブログでも 紹介を~♪
交換会の作品 & 誕生日♪_d0147665_9501841.jpg

             あみぐるみのベアちゃん&ツリーです♪
             ↑は サンタのお洋服で~(*^▽^*)

             そして そして・・・
             サンタのお洋服を 脱ぐと こんな感じ♪
交換会の作品 & 誕生日♪_d0147665_9591617.jpg

             オーガニックコットンで 編み編みした~
             バブーシュカを つけて~♪
             ちなみに これは 春~初秋バージョン(笑)

             寒くなってきたら・・・・
交換会の作品 & 誕生日♪_d0147665_101863.jpg

             バブーシュカを はずして~ マフラー&帽子を・・・♪

             どぉ~かな??
             私なりには 気に入ってるんだけど・・・
             お相手の方が 気に入ってくれるか 超ドキドキ~(>_<)
             って・・・ このドキドキ感が 交換会の醍醐味かも~(笑)

             こんな楽しい交換会を 企画してくれて~
             chumsちゃん&reomiraiちゃん♪
             どうも ありがとうねぇ~~~(*^▽^*)

          
             話は代わって・・・
             昨日は Yuraの誕生日でした~(*^▽^*)
             って・・・長くなりそうなんで~
             お時間のある方は 『つづきをよむ♪』 をどうぞ~♪


                   
                         いつも応援ありがとうございます♪
                         なかなか更新できないのに・・・
                         ぽちっ!していただき ありがとうございます!!
                            めちゃめちゃ うれしいです!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
    








                昨日 12月15日は Yuraの4才の誕生日♪
交換会の作品 & 誕生日♪_d0147665_1095536.jpg

              なんだか あっ!っていう間の 4年間だったなぁ~♪
              どうしても 下のRyuに 手がかかり・・・
              寂しい思いも たくさん させてるような・・・(>_<)
              真ん中って ことで~
              Ayaとも 喧嘩をし・・・Ryuとも 喧嘩をし・・・(笑)
              でもでも Yuraが いるだけで~
              周りが 華やかになるような・・・
              って ただ単に それだけ うるさいってことなのかも(笑)

              誕生日ってことで~
              ↓シフォンケーキを 焼きました~♪
交換会の作品 & 誕生日♪_d0147665_10154339.jpg

              う~~ん♪
              いい感じに 膨れてる~~~!!

              でも でも・・・
              デコレーションしたら こんな感じに・・・
              UPするのも 恥ずかしいんですが・・・(>_<)
交換会の作品 & 誕生日♪_d0147665_10172949.jpg

              うわ~~ 生クリーム ぐちゃぐちゃやし・・・(笑)
              まぁ~ Yuraが 喜んでくれたから いいかぁ~♪

              そんな Yura・・・
              誕生日の日に 小児科通い・・・(泣)
              『水疱瘡』 に かかっちゃいました・・・(>_<)
              今週の 幼児サークルの お誕生日会も~
              クリスマス会も 行けそうにありません・・・。
              熱もなく 元気いっぱいなのが 救い・・・♪

              でもまぁ 一度はかかる病気なんで~仕方ないかぁ~。
              きっと 2週間後 今度はRyuが 発病するはず・・・。
              って・・・ 年末や~~ん(泣)
              インフルエンザの2回目接種も~
              キャンセルしないと いけないし・・・
              あ~~~~!!  なんだかなぁ~~!!

              って・・・
              長々と 愚痴って すみませ~~ん(^_^;)
              今週も お家生活なんで~
              暇をみつけて ハンドメイドしようっと~♪


              長い文章を 最後まで~
              読んでいただき ありがとうございました~♪
              
              
by aryu-ra | 2008-12-16 10:30 | 手作り
<< 編み編みモード♪ ちら見せ~(笑) >>