人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ありがとうございました♪

            

            あと 数時間で~ 2008年も 終わります♪
            今年は このブログを 始め・・・
            たくさんの方と お友達になれました♪
            同じハンドメイド好きな人と 知り合えて~
            充実した 一年を 送ることが できました♪
            この拙いブログに 遊びに来てくださり~
            本当に どうもありがとうございます~(*^▽^*)
ありがとうございました♪_d0147665_1584360.jpg

            画像は 『 黒豆 』
            朝から コトコトと 4~5時間かけて 炊きました♪
            ちょっと シワがよっちゃった感が ありますが~
            お味のほうは 美味しいです~(*^▽^*)

            あと~ ごまめや 数の子 栗きんとん など・・・
            お正月にしか食べないだろうな~ というものは~
            一応 手作りします~(笑)
            あっ・・・
            でも 栗きんとんは 毎年 パパ&Ayaの担当です♪

            今年の年末年始は~ ゆっくり・・・と言いたいんですが~ 
            実は 一昨日から Ryuが 水疱瘡に・・・(>_<)
            やっぱり 移ってたか~!! って感じですが~
            食欲もあり いたって元気なのが 救い・・・(笑)

            そうそう~♪
            年明け早々~ このブログが 一周年を迎えます(*^▽^*)
            また 何かプレ企画できたらなぁ~ なんて・・・
            あまり 期待しないで 待っててくださいね~~♪


            ではでは~ 皆様♪   よいお年を~~~(*^▽^*)



                         いつも応援ありがとうございます♪
                         ぽちっ!していただき ありがとうございます!!
                            めちゃめちゃ うれしいです!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             

                                  

           
by aryu-ra | 2008-12-31 15:28 | 日々のこと
<< 遅ればせながら・・・ 交換っこ♪ >>