人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

バレンタインデーと誕生日♪


           こんにちは~~(*^▽^*)ノ
           昨日 今日と 暖かい日が 続いてますね~♪
           
           さてさて・・・
           昨日14日 お出かけしました~♪
バレンタインデーと誕生日♪_d0147665_17145786.jpg

           って・・・ この写真じゃ~
           どこへ 行ったか わかりませんよねぇ・・・(^_^;)
           家から1時間ほどの 県立公園へ行ってきました~♪
      
           ほんとは 雪遊びに 行く予定だったんですが・・・
           この異様なほどの 暖かさ!!
           行く予定のスキー場の 積雪量は 20cm・・・(>_<)
           急遽 予定変更して 公園へ・・・♪
           今年は 雪遊びは 無理かなぁ・・・。

           公園では~アスレチックをしたり ボール遊びをしたり~
           と 身体を動かすと 暑いくらいでした~(^_^;)

           2週間後 雪遊びの リベンジする予定♪
           それまでに 少しでも積もってくれるといいんですが・・・。

           そうそう♪
           昨日は バレンタインデー ってことで~ ↓作りました♪
バレンタインデーと誕生日♪_d0147665_1722381.jpg

           って言っても・・・
           市販の タルトを 使ったので 超手抜きですが・・・(笑)

バレンタインデーと誕生日♪_d0147665_17234722.jpg

           小さなタルトには カラースプレーを♪
           これは 私&Yura から パパ&Ryuに・・・♪

           ちなみに・・・ Ayaは・・・
バレンタインデーと誕生日♪_d0147665_17255952.jpg

           パパ&Ryuのために 生チョコを 手作り~♪
           って・・・ 私のより 手が込んでるや~~ん(笑)
           お味のほうも~ 
           チョコの味が 濃厚で めちゃ美味しかったぁ♪
           来年は~ 私も もう少し がんばろうっと~~(笑)

           
           そうそう♪
           今日は 私の誕生日でした~(*^▽^*)
           何才になったかは ・・・・・ですが♪
           うれしいプレゼントを いくつか いただきました~~♪

           そのうちの 1つを ご紹介♪
           親バカに なっちゃいますが~
           お時間のある方は 『 つづきをよむ♪ 』 を どうぞ~♪



                         いつも応援ありがとうございます♪
                         ぽちっ!していただき ありがとうございます!!
                            めちゃめちゃ うれしいです!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
   
                            

           




            今日の 私の誕生日♪
            朝起きて 1番に おめでとう~って 
            言ってくれたのは~ Yura でした♪
            まだ 4才に なったばかりなのに~
            覚えててくれてたことに 感激!!

            その Yuraが 午前中・・・
            何か 熱中して 作ってるなぁ~ って 思ったら
            『 ママ おめでとぉ~♪ 』 って↓を くれました♪
バレンタインデーと誕生日♪_d0147665_17385729.jpg

                『 ん?? これなに?? 』
                と 中を開けてみると~

バレンタインデーと誕生日♪_d0147665_17404563.jpg

             Yura の 作った 折り紙が たくさん♪
             ドーナッツ なんて よく考えたなぁ~ なんて
             感心しちゃった~(*^▽^*)
             おまけに~ ちゃんと ラッピングしてるし~♪
              なんだか うれしくて うるうる・・・(ToT)
             知らぬ間に 成長してるのねぇ・・・。

             って 親バカで・・・・・(^_^;)

             あと~ パパの実家より ケーキ&お小遣いをいただいたり
             夕ご飯は パパが コロッケを作ってくれたり~
             と・・・ ほんと 感謝感謝の誕生日 (*^▽^*)

           
            そして・・・昨日
            ブログのお友達の yohkoちゃんからも~
            交換っこの お品が 届いてます~(*^▽^*)
            また 後日 ご紹介させてくださいね~~♪


            長々と 書いちゃいましたが・・・
            最後まで 読んでいただき ありがとうございました~(*^▽^*)
by aryu-ra | 2009-02-15 17:54 | お菓子
<< yohkoちゃんより・・・♪ 委託先へ♪ >>