ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

久しぶりに・・・??


 
           こんにちは~~(*^▽^*)ノ
           春休み♪ どう 過ごしてますかぁ~??
           我が家は 毎日 なんだかんだと バタバタして 過ごしてます(笑)
           それにしても 春休みって こんなに 寒かったけ??
           もう少し 暖かくなって くれると いいんですが~~♪

  
           ↑の タイトル通り・・・
           久しぶりの? 布小物を 作ってます♪
           最近は 交換っこの 編み編みばかりだったんで~ ちょっと新鮮♪
           交換っこの 作品は 昨日 無事に 発送してきました~~(*^▽^*)
           もうちょっとで 届くからね~~♪ ecru*ちゃん♪ chumsちゃん♪

           ↓ まだ 制作途中なんですが・・・・
d0147665_1772551.jpg

              何に なるでしょう~~か??
              作ったことのある人には バレバレかな~??
              明日か明後日には 完成予定♪
              また 無事に 仕上がったら UPしますね~(*^▽^*)

           今夜は 7時から 子供会の 役員会・・・(^_^;)
           終わるのは 9時ごろに なるだろうなぁ・・・。
           ↓ コメントのお返事・・・
           遅くなって 申し訳ないです・・・(>_<)
           必ず お返事させていただきますので しばしお待ちを~~(>_<)


           日曜日の 結婚式&↓Ryuの着画を 載せてます♪
           お時間のある方は 『ツヅキヲヨム♪』 を どうぞ~♪


                          
                             いつも応援ありがとうございます♪
                             お帰りの際に ぽちっ!
                             めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                              ありがとうございます♪
                                 ↓    ↓
                               







             日曜日♪
             怒涛の スケジュールを こなしました~(笑)

             朝6時半に 起床・・・
             娘2人の 髪型を アップにし・・・
             私は 朝8時に 美容院へ・・・
             9時には 帰ってきて その足で~
             Yuraの 発表会会場へ・・・♪

             発表会・・・・
             『 Yuraは はずかしいから せえへんねん・・・。 』
             って 言ってたので どうなるかなぁ と思いましたが~
             舞台に上がっても 泣くこともなく がんばってました~(*^▽^*)
d0147665_17275299.jpg


             その後 11時半には いったん家に帰り・・・
             お昼ごはんを 食べ 結婚式用の服に着替え・・・
             12時20分には Ayaのレッスンのため 家を出発♪

             13時~13時半 まで 明石でピアノレッスン♪
             親子とも 洋服は 結婚式出席用の服・・・(笑)

             そのあと 神戸のホテルオークラに 移動♪
             なんとか 14時半には 到着♪
             ん?? ホテルオークラ??
             あの 藤原○香が 披露宴をした ホテル・・・(^_^;)

             結婚式&披露宴は すごくよかったよぉ~~♪
             披露宴は 34階だったんで~ 
             神戸の夜景を一望でき・・・ほんとすごかった!!
             あ~~ 夜景の画像を 撮っておけば よかったよぉ~~。
d0147665_1735916.jpg

             右上の ブーケ♪
             花嫁さんから いただいて 帰りました~(*^▽^*)
             いただいちゃっていいの~~?? って 感じでしたが~
             『幸せのおすそ分け』 って感じで めちゃうれしかったです♪

             そうそう♪
             Ryuの 着画・・・
             結婚式で 写真 撮るのを すっかり忘れてて・・・
             家に帰ってから あわてて 撮りました~(笑)
d0147665_17394431.jpg

               ちょっと 周りが おもちゃで ごちゃごちゃしてますが・・・
               なかなか きまってる??
               って・・・親バカで・・・・(^_^;)d

             ちなみに 家に帰ってきたのは 21時半♪
             なんだか 時間に追われて バタバタした一日だったけど~
             充実感いっぱいで 楽しかったぁ~~(*^▽^*)

             風邪のほうも 忙しくしてたせいか・・・
             気づかないうちに 治ってた~~(笑)
             心配してくれた みなさま♪
             本当に どうも ありがとうございます(*^_^*)


               長々と 書いちゃいましたが・・・・
               最後まで 読んでいただき ありがとうございました♪


             

             
[PR]
by aryu-ra | 2009-04-01 17:48 | 手作り
<< 交換っこのお品♪ Ryuのズボン♪ >>