ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ミルクプリン♪


          こんにちは~~(*^▽^*)ノ
          今日は Ayaの 春休み最後の日♪
          と言いつつも・・・ 朝から だらだらしてます(笑)

          今日は 先日 作ったスイーツの紹介を~^m^
          まずは・・・ ジャムの紹介♪
d0147665_11415664.jpg

          ジュース用のいちご(?)が 破格値で 売ってたので~
          ことこと煮込んで ジャムに しました~~(*^▽^*)

          自家製ジャムは 糖分が 調節できるので いいよねぇ~♪
          でも 大の甘党の私・・・ このジャムも かなり甘め だったりします(笑)

          このジャムを 活かせるスイーツは何か~?? と 悩んだ挙句・・・
d0147665_1145868.jpg

           ミルクプリンを 作って その上に 乗せてみました~(*^▽^*)
           このプリン・・・ 簡単にできて かなり 美味しい!!
d0147665_11465997.jpg

              レシピは こちら・・・・・
                 Cpicon おやつにぴったり ミルクプリン by まーにゃん

              ぷるぷるしてて たまらなく 美味しかったです~(*^▽^*)
              ほんと 簡単に作れるので おすすめで~~す♪
              今度は ↑の人が 紹介している~
              『 いちごゼリー 』 にも 挑戦してみたいなぁ~♪


              昨日の お出かけ♪ のことに ついて 書いてます♪
              お時間のある方は 『 つづきを読む♪ 』 を どうぞ~(*^▽^*)



                             いつも応援ありがとうございます♪
                             お帰りの際に ぽちっ!
                             めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                              ありがとうございます♪
                                 ↓    ↓
                               






           
            昨日 日曜日~
            お弁当を作って 車で ちょっと大きな公園まで~
            お出かけしてきました~~(*^▽^*)
            ほんとは 土曜日に行く予定 だったんですが・・・
            あいにくの雨で・・・・(>_<)

            昨日は ぽかぽか暖かくて 気持ちのいい天気でした♪
d0147665_1159328.jpg

                         桜も 五分咲き(?)

                 お弁当を 食べ・・・  野山を 散策♪
d0147665_12155100.jpg

             Yura も Ryuも がんばって 1時間くらい歩いたよ~♪
             運動不足のせいか 私のほうが へとへと~~(笑)
             でも やはり・・・4歳児&1歳児・・・・(笑)
d0147665_123497.jpg

               最後には 疲れて Ryuは パパに肩車・・・
               Yuraは Ayaに おんぶ されてます(笑)

               それにしても 自分のことしか考えてなかったAyaが~
               疲れた妹の おんぶを している なんて・・・
               普段 けんかばかっりの2人なだけに~
               なんだか めちゃ 感動しちゃったよぉ~(ToT)

               この後 公園にあるアスレチックで~
               3人とも 元気に 遊んでました~(*^▽^*)
               やっぱり 子供って 元気!!((笑)

               暑くなるまでに~
               また お弁当を作って 公園に行こうね~~(*^▽^*)


               長い文章を 最後まで 読んでいただき~
                          ありがとうございました~~~(*^▽^*)
[PR]
by aryu-ra | 2009-04-06 12:11 | お菓子
<< ペンケース♪ 交換っこのお品♪ #02 >>