ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぷちグラニーバッグ*

      毛糸で グラニーバッグを 編みました♪
d0147665_21571732.jpg

       ちゃんと グラニーの形になってるかなぁ~。

       大きさは これくらい↓
       コンデジと比較して・・・・
d0147665_21595078.jpg
   
        ちょっとそこまでのお散歩に~♪
        お財布&携帯 + α が入るくらいの大きさです♪
         (って・・・わかりにくい表現??(笑))
        画像よりも実物のほうが可愛いです(*^_^*)

        ちなみに ↑は自分用♪
        イベント用にも 2つ 編み編みしてます(^'^)
       
        ん?? イベント??
        12月初めに 自宅近くのイベントに~
        petiti*bijoux メンバーと 参加します(^O^)/
        詳しくは petit*bijouxのblogへ~~♪

        12月初めってことは・・・・
        もう 時間が なぁ~~~~い!! 
        最後の追い込み(悪あがき(笑)) がんばります!!


        久しぶりに 家族のお出かけについて 書いてます♪
        お時間のある方は~ 『 ツヅキヲヨム 』をどうぞ(^'^)



  

ツヅキヲヨム
[PR]
by aryu-ra | 2010-11-26 22:36 | 手作り

マフラー&帽子

      イベントが終わったんで~
      久しぶりに 子供たちのものを作りました~♪
d0147665_2159421.jpg

       パターン by amie poche

       ↑はYura用♪
       Aya用にも同じ生地で作りました~♪
       ちなみに Ryuは 暑がりなので~ 
       マフラーなんてしてくれないかも・・・
       ってことで 作ってません~(*^_^*)

         ↓ Yuraの着画~♪
d0147665_225162.jpg

        『あったか~い!!』って気に入ってくれた様子(^'^)
         この冬に活躍してくれるといいなぁ~♪




         
[PR]
by aryu-ra | 2010-11-21 22:13 | 手作り

クチュリエール展♪


    日曜日に クチュリエール展が 無事 終了しました~♪
    作品を 手にとってくださった方
    お買い上げくださった方~
    本当にどうも ありがとうございました~(^O^)

    ↓画像は ぎりぎりに仕上がった あみぐるみちゃん♪
d0147665_1247118.jpg

    ありがたいことに こちらも 無事にお嫁入りしました~♪

    petit*bijoux のblogにも レポを書いてますので~
    覗いてみてくださいね~~(^O^)/ 


    さぁ~ 次は *ami-ten* に向けて がんばります♪
    可愛い仔を 編み編みしなくちゃね~(^'^)
    また できあがったら upしますね~~♪





    
[PR]
by aryu-ra | 2010-11-09 12:58 | 手作り