ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ようやく・・・

    こんにちは~(^O^)/
    ようやく ようやく 生活が少しずつ 落ち着いてきました。
    といっても~ 相変わらず忙しい毎日ですが・・・^_^;
    
    娘たちも 新しい生活に慣れてきたみたいだし~
    私も ちょっと慣れてきたかなぁ~♪
    Ayaが 塾に通いだしたんで 送り迎えが また増えたけど(>_<)

    あと 小学校の役員になりました~^_^;
    こちらのほうも 所属する部も決まって 大役はあたらず~
    お友達も一緒なんで なんだか楽しく 役員ができそうです♪

    そんなこんなで~ ようやく自分のペースがつかめてきたかなぁ
    って 感じです・・・。
    あっ 明日は 家庭訪問・・・玄関 片づけないと^_^;
    やっぱり バタバタしてます~(笑)


    ↓少し前に 『 &Flower 』 で買ったリバティ♪
d0147665_17362570.jpg

       すごく悩んで ↑3種類 買いました~(^o^)
       リネンと合わせて 布小物を作るつもり~♪
       また 仕上がったら UPしますね~(^o^)丿



       
[PR]
by aryu-ra | 2011-04-25 17:38 | 日々のこと

新学期**

    こんにちは~♪
    新学期がはじまりましたねぇ~(って遅すぎ??)
    我が家の娘たちも そろって 新しい環境に~(^'^)
    Ayaは 中学生に Yuraは 小学生になりました~♪

    残念なことに 入学式は 雨でしたが~
    このような時期に 普通の当たり前の入学式ができるのって
    ほんと 感謝しなくちゃいけませんよね・・・。

    今のところ 2人とも 楽しく通ってくれてます♪
    Yuraも 新しいお友達がたくさんできたみたい~(^O^)
    Ayaは 仲良しのお友達と一緒のクラスになったみたい♪
    それぞれに 充実した新生活をスタートしたみたいで~
    よかったぁ~ よかったぁ~(^O^)

    さてさて 私は・・・というと
    幼稚園の送り迎えから解放され~ 
    Ryuと2人でのんびりとした生活に♪
    気が抜けて だらけきってます~(笑)
    そろそろ 5月下旬のイベントに向けて エンジンをかけないとね~♪

        ↓ 参加させていただくイベントです♪

       第14回クチュリエール展
         
          5月29日(日) 10時~18時
          
        開催場所:マイカル明石(イオン明石) 2番街 海の広場
            明石市大久保町ゆりのきとおり2-1-3
          
        主催:ハーベストエムズハート


     petit*bijoux メンバーとして 参加で~す♪
    新しく買ったリバティの布を使って制作したいと思いま~す(^'^)


     
         

ムスメたち♪
[PR]
by aryu-ra | 2011-04-13 12:42

支援グッズ*

     こんにちは~(^O^)/
     ふと気がつけば・・・もう4月・・・
     春休みも あと数日で終わりですね~♪
     今週金曜日には AyaもYuraも 入学式です(^'^)

     ↓被災地の子供たちに送る支援グッズができました~。
d0147665_1791748.jpg

     レッスンバッグ 3つ シューズケース3つ
     巾着 5つ マスク 5つ・・・・

     ほんとは もっと作りたかったんですが~
     先週は Ayaが一週間 びっちり塾の春期講習で・・・
     その送り迎えやら~ Yuraのヤマハの発表会やら~
     で バタバタと忙しくて・・・(>_<)
     ほんの気持ちだけのものになってしまいましたが~
     近いうちに発送しようと思います~。


     さぁ~ 次はYuraの入学グッズ♪
     小学校の準備(書類書きやら名前書き)もあるし~
     なんだか まだしなくちゃいけないことがたくさん・・・^_^;
     1つずつ 片づけていこうっと~♪
[PR]
by aryu-ra | 2011-04-05 17:15 | 手作り