ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・♪

    すごぉ~~く 久しぶりに
    シフォンケーキを 焼きました~♪
d0147665_13593285.jpg

     ↑型出し前~~♪
    ほんとは もっと膨らんでたんだけど~
    しゅわしゅわ~って 縮んじゃった・・・(>_<)
    もっとしっかりしたメレンゲを作らないとね~(>_<)

      このケーキ♪
      実は Ryuの誕生日ケーキ♪
      昨日で 4才になりました~~(^O^)
d0147665_147170.jpg

    ↑のケーキに 生クリームでデコレーションして~
    フルーツをのせて ろうそくつけて~お祝いしました♪
    
    思えば・・・ Ryuが生まれて4年・・・
    早かったなぁ~ ってのが 率直な感想(^'^)
    いつのまに そんなに大きくなったんだろう!?(笑)
    よくしゃべり よく食べ よく寝る
    あんまり手のかからない子です・・・。
    Ryu~♪ お姉ちゃん2人に囲まれて 大変だろうけど~
    すくすく大きくなぁ~~~れ!!
[PR]
by aryu-ra | 2011-06-29 14:08 | 手作り

新しい委託先*


      縁あって 新しい委託先が決まりました~♪
      加古川にある 美容室『 Wam: 』さんです(^'^)
      petit*bijouxメンバーと一緒に~
      木曜日に 納品してきました~(^o^)

           ↓ 長財布  2点
d0147665_13532873.jpg

           ↓ ミニ財布  2点
d0147665_13541129.jpg

           ↓ デジカメ(スマホ)ケース  3点
d0147665_1356978.jpg

      あと 画像にはないですが~シュシュを少し(^o^)

      誰かのお気に入りになれるといいなぁ~~♪


      納品が終わって 少し気の抜けた感じ・・・
      う~~ん やっぱり忙しいほうが性に合ってるのかなぁ?(笑)
      しばらく充電したら~ また作り始めようっと~(^'^)






      
      
[PR]
by aryu-ra | 2011-06-18 14:04 | 手作り

初心にかえって・・・


       なんだろう~ 最近 忙しすぎて
       自分が回ってない っていうか~
       いろんなものに振り回されてる気がする・・・

       少し ゆっくりと生活してみたいなぁ~
       って 図書館で本を借りてきました~(*^_^*)
d0147665_14194792.jpg

       毎日の献立も Ayaのお弁当も~
       段々とマンネリ化してきて これじゃいかん!って(笑)
        (家族の誰も文句言ってないけど 自分的に許せんのよ~)       
       
       あと 前からやりたかった パン作りに洋服作り♪
       こちらは じっくり腰を据えて 挑戦してみたいなぁ♪

       布小物やあみぐるみなどの作品作りも~
       初心にかえって ゆっくりと丁寧に作っていきたいなぁ♪

       自分の時間 ママとしての時間・・・
       バランスをとるのが すごく難しいです(>_<)
       ゆっくりとゆったりと~
       日々の生活を楽しみたいのに・・・
       現実は 毎日毎日 時間に追われてます(泣)

       とりあえず~
       今日は自分用のワンピースの型紙をおこしたんで~
       あとは ママ業を がんばろうかなぁ~♪
       もうすぐ Yuraが帰ってきます(^o^)
       おやつの用意しとこ~~っと♪




       
[PR]
by aryu-ra | 2011-06-07 14:32 | 日々のこと

男旅・・・

      先週 水、木、金と~ パパ&Ryuが沖縄に~♪
        ( 私も一緒に 行きたかったよぉぉぉぉ~)

      出発する前日は~
      『ママと離れたくなぁ~~い』と大泣きしたRyu・・・
      帰ってきたときには 
      少し頼もしくなってたような・・・??(^'^)
d0147665_14485810.jpg

      男2人がいないと~家の中はめちゃ静か♪
      散らかることもないし~ けんかもない~♪
        (ただ Yuraだけが Ryuがいない~と 大泣き・・・)
      普段 けんかばかりしてるのに~
      いなかったらいないで 寂しいんだね~^_^;

      向こうではお天気が いまいちだったけど~
      シーカヤックをしたり プールに入ったり~
      と かなり楽しく過ごしたみたい・・・(^'^)

      今度は 男2人でキャンプに行くらしい~(笑)
      どうも 普段 お姉ちゃん2人に~
      甘やかされて育ってるんで~ 男としての部分を
      鍛えないとと 思ってるみたい~^_^;
      Ryuにとっても いいことなんで 
      母親として 応援しなくちゃね~(^'^)
      がんばれ!!  Ryu!!





      
[PR]
by aryu-ra | 2011-06-06 14:59 | 日々のこと