ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第7回 はんどはぁと 終了しました~♪

 第7回 はんどはぁと 無事に終了しました~~♪
 今回も 入場制限が かかるような 人気ぶり!!
 人気のすごさに 毎回 驚いております・・・

 ↓今回のpetit*bijouxブースは こんな感じ♪
d0147665_16474697.jpg

d0147665_1648269.jpg

d0147665_16483797.jpg

d0147665_16491840.jpg

d0147665_16494778.jpg
d0147665_16502080.jpg


 今回も たくさんの方にpetit*bijouxの作品を~
 見ていただき 感謝感謝です♪
 作品を 手にとっていただいた方 お買い上げくださった方
 本当にどうも ありがとうございました~♪

 また 地元のお友達も~
 遠いところ 本当にどうも ありがとうね~~!!
 イベントで 見知った顔を見ると ホッとするよ~~(笑)
 本当にどうも ありがとう~~!!

 このような素敵なイベントを企画 運営してくださった主催者様♪
 託児があったり~ お子様企画があったり~
 出店者 来場者 すべての人が 楽しめるようにとの配慮・・・
 頭が下がります・・・
 本当にどうも ありがとうございました~~♪


 次回のイベントは 8月初旬&9月下旬・・・
 また いっぱい 作品を作らなきゃね~~~♪
 その前に 委託先への 納品~~!!
 幼稚園のバザー準備も 本格化するし~~
 う~~ん・・・ 時間 足りるんだろうか~~~ がんばれ わたし!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-29 21:43 | 手作り

Ryuの誕生日*

 6月28日は Ryuの5回目の誕生日でした~♪
 誕生日の日は YuraのヤマハにAyaの塾・・・
 と お祝いできる感じではなかったんで~ 24日の日曜日にお祝いを♪

 もうRyuが産まれて 5年かぁ~。
 切迫早産で 妊娠7カ月から 入院・・・
 いつ産まれてもおかしくないよな 出血の中・・・
 なんとか 37周までもって 産まれたRyu♪
 
 この春から 幼稚園に通いだして~
 少しずつ 男の子らしくなってきたような・・・♪ 
 たくさんのお友達に囲まれて すくすく大きくなってね~!(^^)!

 ↓恥ずかしいんですが~ 誕生会の様子を♪
d0147665_16385750.jpg

d0147665_16384348.jpg

d0147665_16393188.jpg

 Ryuの 大好きな唐揚げに~ Ryuが選んだチョコケーキ♪
 大好きな大好きな Ryu♪
 お誕生日 おめでと~~~~!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-28 16:13 | 子供たちのこと

ちいさな街のカントリーパーティ 終了しました~♪

 ちいさな街のカントリーパーティ 無事に終了しました~♪
 イベントレポが 遅くなって 申し訳ないです((+_+))

 まずは ↓ディスプレイから~
d0147665_1604533.jpg

d0147665_161198.jpg

d0147665_161595.jpg

 10:00のオープンとともに たくさんのお客様がいらっしゃいました♪
 会場は 熱気でムンムン~ 
 おかげさまで petit*bijouxブースにも たくさんのお客様が~!(^^)!

 暑い中 ご来場 本当にありがとうございました~♪
 また イベントを 盛り上げてくださった 主催者様 スタッフの皆様♪
 本当にどうもありがとうございました~!(^^)!

 たくさんの人のパワーに やる気もUP!!
 もっともっと 可愛い作品を作りたい!! と心に誓いました!!

 Ryuの幼稚園の送り迎えのため 途中までしかブースに入れなくて残念(T_T)
 メンバーのみんな~ あんまり手伝えなくて ごめんね・・・
 Ryuが 小学校に行ったら~ イベントでいっぱい 動くからね・・・♪

 最後になっちゃいましたが~
 aryu-raの作品を お買い上げくださった方♪
 本当にどうも ありがとうございました!! (^O^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-26 21:58 | 手作り

布小物いろいろ*

 イベントに向けて~ 作って ブログで紹介できてなかったものです・・・

 まずは・・・定番の(笑) 長財布!!
d0147665_1525252.jpg

d0147665_15254098.jpg

 今回は イベント2か所分ってことで 6個 作りました~♪

 あとは~  ポンパース♪
d0147665_15261232.jpg

 薄いので かさばらず 超便利!!

 最後に~ リボンゴム♪
d0147665_15275621.jpg

  綿を入れてるので ぷっくりとした仕上がりです~(^'^)


 おかげさまで ↑の作品のほとんどが お嫁入りしました♪
 お買い上げくださった方 作品を手にとってくださった方
 本当に どうも ありがとうございました~!(^^)!

 
 ダブル役員の仕事も 何かと忙しく~
 なかなか ハンドメイドする時間が とれませんが~
 これからも 可愛い!! って言っていただける作品が作れるよう がんばります!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-25 15:22 | 手作り

ブロッコリーと 長財布の途中経過*

d0147665_9475986.jpg

 昨日 日曜日
 いつも お米を譲っていただいてる農家の方から~
 『 ブロッコリー 収穫しにおいで~ 』 と うれしいお誘いが~♪

 私&Ayaは用事があったんで~ パパ&チビたちで 行ってきました♪
 帰ってきて びっくり!! すんごい量のブロッコリー!!
 ↑のは まだ ごく一部(笑) これの3倍以上 あります(笑)

 長靴を履いての ブロッコリー収穫~
 チビたちも とても楽しかったみたい~!!
 いつも 貴重な体験をさせてくれる 農家の方に ほんと感謝です♪
 ありがとうございます!(^^)!

 

 さてさて ↓の裁断した 長財布♪
 空いてる時間を ちょこちょこみつけて 縫いましたよ~♪
 途中に ミシンが動かなくなる~ っていうアクシデントを乗り越え・・・
d0147665_9535086.jpg

 なんとか この状態に~♪
 あとは パイピングして 革の留め具をつけると完成です(^'^)
 また 完成したら UPしますね~~♪


 ~☆~☆~ 参加させていただくイベントです!! ~☆~☆~☆~

 
 6月26日(火)10:00~3:00
    vol.13 小さな街のカントリーパーティーin加古川          
             加古川市民会館 1F小ホール


 6月29日(金)10:30~15:00 
      第7回はんどはぁと  西神南セリオホール
             (神戸市西区井吹台東町1-1)




                            

   
                          
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-11 10:02 | 手作り

始動

d0147665_10105733.jpg

今月末の イベントに向けて 作り始めましたよ〜(*^^*)

画像が いまいちですが〜 ↑長財布6こ分(*^_^*)
接着芯を貼るだけで〜 かなりの時間がぁ〜(>_<)

あとは 丁寧に 仕立てていきたいと思います(*^^*)
あ〜 早く縫いたい!!

縫いたい気持ちを 我慢しつつ Ryuの幼稚園の お迎えに行ってきまーす(^-^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-06 13:32 | 手作り

運動会*

 こんにちは~(^O^)/
 ふと 気がつけば 今日から6月・・・
 月日の経つの早い・・・デス。

 先週の土曜日は Yuraの小学校の運動会でした~♪
d0147665_15401760.jpg

 大玉を運ぶ Yura♪
 こうやってみると 去年よりも成長した気が~(^'^)
 
 この時期の運動会♪
 暑くもなく寒くもなく 爽やかで ちょうどいい感じ~(^O^)
 ただ パパ&Ayaが 花粉症で・・・((+_+))
 花粉症の2人にとって この時期は 散々みたいd・・・
 お弁当を食べて 午後の唯一の競技である 玉入れを見て~
 早々に 退散~。
 あっ 私は 最後まで ばっちし 見ましたよ~~♪
 
 ↓ 朝 早起きして作ったお弁当♪
d0147665_15454071.jpg

 毎年 同じような感じです(笑)
 エビフライ派 と 唐揚げ派 に分かれるらしいんですが~
 うちは~ 両方派~♪
 子供たちの 好物なんで 唐揚げもエビフライも 両方 入れてます♪


 運動会が終わって やれやれ~~♪
 2学期には AyaとRyuの運動会があるけど~
 こちらのほうは 家族でお弁当を食べないから 気が楽だわ~(^'^)
 
 なにはともあれ 
 小学校の2大行事である(もう1つは音楽会??) 
 運動会が 無事に終わって ほんとによかった~♪


 さ~
 気を引き締めて 今月末のイベントに向けて 作品作り がんばります!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-01 15:52 | 日々のこと