ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

タグ:イベント ( 15 ) タグの人気記事

『小さな雑貨店』終了しました〜♪

素敵すぎる写真スタジオ〜
エミュさんでの イベントが無事に終了しました〜♪
d0147665_2210250.jpg

当日は ほんといいお天気!
っていうか 暑すぎる!!

こんなに暑いなか〜
早くから 並んでくださったお客様
本当にどうもありがとうございました(^^)

今回 初主催で 臨んだイベント!
大盛況に終わり うれしく思ってます♪
お客様 出展者様 エミュのスタッフ様に
感謝感謝です(o^^o)
フライヤーを配ってくれたお友達も〜
ありがとう〜♪
あと petit*bijouxメンバーも ありがとう〜♡

↓今回のpetit*bijouxブース♪
d0147665_2210553.jpg

みんなの素敵な作品がいっぱい!

なにはともあれ〜
無事に終わって ほんとよかったぁ♪
イベントに関わってくださった皆様
本当にどうもありがとうございました(^-^)


さぁ〜
明日から3連休♪
我が家は 今夜から キャンプに出発しまーす♪
また レポできそうなら しますね〜
ではでは いってきまーす(^O^)/
[PR]
by aryu-ra | 2013-07-12 21:55 | 手作り

イベントします*

d0147665_8593882.jpg


とても素敵な 写真スタジオで~
イベントをさせていただくことになりましたo(^▽^)o
お近くの方 ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(*^^*)


              
『小さな雑貨店』 in emu

日時: 7月10日(水)
AM10:00~PM2:00
場所: スタジオ エミュ大久保店    


出展者

・K.beans・・・手作りパン・焼き菓子・服・布小物・編み小物
         多肉植物寄せ植え

・Merci・・・革小物・バッグ・アクセサリー

ココイロ・・・カラーセラピー

明楽屋☆a crochet hook・・・布小物・お洋服・編み物雑貨

handmade pocket・・・布小物・麻ひもバッグ・大人服・子ども服

2m+・・・木工・ジュート小物・雑貨

Kobe Blueberry Field・・・【車両販売】仕入れ雑貨
                  革小物アクセサリー・編み小物

brace*・・・手作り石鹸・布小物

・Heart.K☆simao・・・エコクラフト・布小物・ねこのぬいぐるみ・多肉植物

Chimney・・・ガーデン雑貨・プリザーブドフラワー

petit*bijoux・・・布小物・刺繍小物・レジンアクセサリー・チャーム資材
[PR]
by aryu-ra | 2013-06-17 08:53

クチュリエール展 終了しました~♪

日曜日 クチュリエール展が~
無事に 終了しました~(^O^)

今回は 旦那さんが仕事で…
おまけに 頼みのAyaも 学年末テスト前で~
塾があり チビ2人で 留守番させるのも心配で
泣く泣く 作品だけを お願いすることに…
メンバーのみんな 本当にありがとう(OvO)


今回 思ってた以上に たくさん お嫁入りすることが できました~♪
aryu-raの作品を お買い上げいただいた方 お手にとって見ていただいた方
本当にどうもありがとうございました。
もっともっと 素敵な作品を作れるよう
がんばっていきます!

本当にどうもありがとうございました(OvO)
d0147665_9231483.jpg

d0147665_9231690.jpg

d0147665_9231974.jpg

d0147665_9232072.jpg

d0147665_9232211.jpg

[PR]
by aryu-ra | 2013-02-26 09:10

お久しぶりです(^_^;)

ずいぶんと 寒くなりましたねぇ(。-_-。)
書きたいことは 山ほどありますが~
↓↓ お知らせです♪
d0147665_18193369.jpg


K.beansさん主催の 『陽だまりの雑貨店』
いよいよ 明日が 初日です(^^)

告知が 遅くなって申し訳ないです(^_^;)
私の作品も 数点 置かせてもらってます♪

明日も 寒そうですね(。-_-。)
暖かくして お越しくださいね(^O^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-12-04 18:11

クチュリエール展 終了しましたぁ*

台風のなか~
クチュリエール展が無事に 終了しました♪

悪天候にも かかわらず
多くの方に 来ていただきました(^-^)
本当に ありがとうございました(^人^)
やっぱり イベントって 楽しい~!!

主催者のハーベストさん♪
こんな楽しい時間を~
本当にありがとうございます(^-^)

↓前日 ギリギリに仕上がった くまちゃん♪
d0147665_91226100.jpg

素敵なママの元に お嫁入りしました(^-^)
男の子くまくんも 素敵なママの元へ♪
どうも ありがとうございましたo(^▽^)o


しばらくは イベントはお休みかなぁ~
オーダーものの制作と委託先への納品
がんばりまーす(^O^)/

イベントの様子は こちら♪
[PR]
by aryu-ra | 2012-10-02 08:59 | 手作り

Summer Festivals 終わりました~♪

Summer Festivals~
無事に 終了しましたぁ~(^-^)/
d0147665_1928396.jpg

いやぁ~ 暑かったぁ(>_<)
こんな暑いなか 来てくださった方
ありがとうございました~o(^▽^)o

また 企画してくださった ママさん達♪
準備も 含め 本当に大変だったと思います。
本当に どうもありがとう~(^-^)
親も子ども達も~
とても楽しめる企画だったと思います。
ありがとう~o(^▽^)o

午後からの 陶芸体験も~
子どもたち とても 楽しかったみたいで~
特にAya~ 朝は少し機嫌が悪くて
しんどそうな感じだったのに~ (反抗期?)
陶芸が終わると~ スッキリした感じに♪
土を触ることによって~
心が 癒やされたみたい~(^-^)

陶芸作品は 焼き上げまで
1~2 ヶ月 かかるみたいで~
どんな風に 焼き上がってくるか 楽しみ~*
また Upしますね~(^-^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-08-09 06:45 | 手作り

第7回 はんどはぁと 終了しました~♪

 第7回 はんどはぁと 無事に終了しました~~♪
 今回も 入場制限が かかるような 人気ぶり!!
 人気のすごさに 毎回 驚いております・・・

 ↓今回のpetit*bijouxブースは こんな感じ♪
d0147665_16474697.jpg

d0147665_1648269.jpg

d0147665_16483797.jpg

d0147665_16491840.jpg

d0147665_16494778.jpg
d0147665_16502080.jpg


 今回も たくさんの方にpetit*bijouxの作品を~
 見ていただき 感謝感謝です♪
 作品を 手にとっていただいた方 お買い上げくださった方
 本当にどうも ありがとうございました~♪

 また 地元のお友達も~
 遠いところ 本当にどうも ありがとうね~~!!
 イベントで 見知った顔を見ると ホッとするよ~~(笑)
 本当にどうも ありがとう~~!!

 このような素敵なイベントを企画 運営してくださった主催者様♪
 託児があったり~ お子様企画があったり~
 出店者 来場者 すべての人が 楽しめるようにとの配慮・・・
 頭が下がります・・・
 本当にどうも ありがとうございました~~♪


 次回のイベントは 8月初旬&9月下旬・・・
 また いっぱい 作品を作らなきゃね~~~♪
 その前に 委託先への 納品~~!!
 幼稚園のバザー準備も 本格化するし~~
 う~~ん・・・ 時間 足りるんだろうか~~~ がんばれ わたし!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-29 21:43 | 手作り

ちいさな街のカントリーパーティ 終了しました~♪

 ちいさな街のカントリーパーティ 無事に終了しました~♪
 イベントレポが 遅くなって 申し訳ないです((+_+))

 まずは ↓ディスプレイから~
d0147665_1604533.jpg

d0147665_161198.jpg

d0147665_161595.jpg

 10:00のオープンとともに たくさんのお客様がいらっしゃいました♪
 会場は 熱気でムンムン~ 
 おかげさまで petit*bijouxブースにも たくさんのお客様が~!(^^)!

 暑い中 ご来場 本当にありがとうございました~♪
 また イベントを 盛り上げてくださった 主催者様 スタッフの皆様♪
 本当にどうもありがとうございました~!(^^)!

 たくさんの人のパワーに やる気もUP!!
 もっともっと 可愛い作品を作りたい!! と心に誓いました!!

 Ryuの幼稚園の送り迎えのため 途中までしかブースに入れなくて残念(T_T)
 メンバーのみんな~ あんまり手伝えなくて ごめんね・・・
 Ryuが 小学校に行ったら~ イベントでいっぱい 動くからね・・・♪

 最後になっちゃいましたが~
 aryu-raの作品を お買い上げくださった方♪
 本当にどうも ありがとうございました!! (^O^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-26 21:58 | 手作り

ルクール・メゾン 大感謝祭 終了しました~♪

 昨日 イベントが 無事に終了しました~♪
d0147665_12253750.jpg

 素敵な 住宅展示場でのイベント♪
 いつもと違う雰囲気に なんだかドキドキ~(^'^)
d0147665_1227241.jpg

d0147665_12292489.jpg

 ゆるやか~に 流れていく 時間・・・
 いつものイベントのような感じとは また違って~
 こういうのも いいね~(^'^)
 他の作家さんたちとも お話できたし~~♪

 いろいろな 出会いに 感謝です♪
 ありがとうございました~(^O^)


 次のイベントは~ 6月下旬♪
 また がんばって 作品を作らないとね~~!(^^)!
 がんばろう~~っと♪
[PR]
by aryu-ra | 2012-05-14 12:33 | 手作り

『 春めぐり 』 終了しました~♪

UPするのが すっかり遅くなりましたが・・・
『 春めぐり 』 終了しました~♪

たくさんのお客様に来ていただき 感謝感謝です!(^^)!
d0147665_22561998.jpg

イベントの様子は petit*bijouxのブログに UPしてるので~
そちらを ご覧くださいね~~♪

今回 わたくし がんばりました!! 
d0147665_2301077.jpg

焼き菓子を たくさん 焼いていきました~♪
↑の マフィンセットに クッキー パウンドケーキなど~。
おかげさまで こちらもたくさん お買い上げいただきました♪
本当にどうも ありがとうございます!!
次の機会までに 焼き菓子の腕もあげておきます~♪

春のイベントは これでひと段落~♪
Ryuの入園グッズや オーダーいただいてる入学グッズ
委託先への納品作品 など~ 作りたいものは たくさん!!
1つずつ 丁寧に仕上げていきます~~(^O^)/
がんばろうっと~~♪
[PR]
by aryu-ra | 2012-03-17 23:06 | 手作り