ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

タグ:Thanks ( 11 ) タグの人気記事

お久しぶりです・・・(^_^;)


       こんにちは~(*^▽^*)
         またまたまた・・・(苦笑)
         お久しぶりの更新になってしまって 申し訳ありません(>_<)

         小学校&幼稚園の 運動会も 無事に終わりました~(*^▽^*)
         ちなみに 今日は 運動会の代休で 幼稚園がお休みです♪

         更新してない間にも 覗きに来てくださった方
         また 『 ぽちっ 』 してくださった方 本当にどうもありがとうございますm(__)m

         手作りのほうは ぼちぼちと がんばってました~♪
         先月末 委託先の 『 ☆honey candy☆ 』 さんから~
         『 長財布&ミニ財布が完売しました。 』 との うれしいお知らせを いただいので
         納品しようと がんばって 長財布&ミニ財布を 作っていました~。
         画像は撮り忘れましたが・・・ 先週 長財布3つ&ミニ財布5つを 納品してます。
         お近くの方 もしよかったら 手にとってご覧いただければ うれしいです(*^▽^*)


         さてさて・・・ 本題です♪
         先月末 『 momoroom 』 の chumsちゃんから~
         とても 素敵な交換っこのお品が 届きました~~(*^▽^*)

              まずは・・・・
d0147665_13182177.jpg

         どうしても・・・と リクエストさせていただいた チョークバッグ♪
         マングルクロスを使ってて もうめちゃ素敵~(*^▽^*)
         そしてそして・・・ ポケットにタックが入ってたり~ 
         本体部分に まち があったり~ 形もめちゃ素敵!!
         ふた部分の 切り替えも素敵~~!!

             後ろ側は・・・こんな感じ♪
d0147665_13264356.jpg

              皮の使い方が いい感じ~~(*^▽^*)

            皮といえば・・・一番 お気に入りのところ~↓↓
d0147665_13293748.jpg

             この ふた部分についてる 皮が お気に入り~♪
             こういう皮の使い方 センスいいなぁ~(*^▽^*)

        あと~
        おまけ( っていえないくらい豪華) も いっぱい いただいちゃいました♪
d0147665_13321924.jpg

        chumsちゃんの ヨーヨーキルトに~
        フィードサックの ピンクッション♪
        それにそれに~ ナチュラルで 使い勝手のいいバッグも~♪

        あと 画像を撮り忘れたんですが~
        コースターや たくさんの布さんも~ ^m^

            そしてそして・・・
d0147665_13361698.jpg

            北海道のお菓子たちも~~♪
            どっちも 家族に好評で あっ!ていう間に食べちゃった~(笑)


        chumsちゃん♪
        心のこもった 素敵なプレゼントを たくさん どうもありがとう~~♪
        もう ほんと うれしくてうれしくて~~~^m^
        また 絶対 交換っこしようね~~(*^▽^*)


                              
                               なかなか 更新できないのに
                               応援ありがとうございます♪
                               お帰りの際に ぽちっ!
                               めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                               ありがとうございます♪
                                    ↓    ↓
                                
      
         
[PR]
by aryu-ra | 2009-10-13 13:47 | プレゼント

お久しぶりです・・・(^_^;)



            こんにちは~♪
            すごく すごく お久しぶりです・・・(>_<)
            
            と・・・ その前に ご紹介させてください!!
            紹介するのが すっかり遅くなってしまい 申し訳ないです・・・。

               先月 『**ぼちぼちhandmade diary ** 』 の saoちゃんから
               とても 素敵なプレゼントを いただきました~(*^▽^*)
d0147665_1040041.jpg

              ↑もうねぇ~ ラッピングの段階で すでに可愛い!!
               ドキドキしながら 開けると~~
d0147665_10412740.jpg

               中から~ 可愛いミニグラニーちゃん&ストラップ♪
               レース柄の クリアフォルダーに 両面接着テープまで♪
        
d0147665_10454719.jpg

               ↑ ミニグラニー&ストラップ♪
               大好きな イチゴ柄で 超可愛い~~!!
               小さめサイズなので~ 
               ベルトに通して チョークバッグみたいに 愛用させてもらってます♪

               saoちゃん♪ 素敵なプレゼントを ありがとう~~(*^▽^*)
               紹介するのが すごく遅くなっちゃって ごめんねぇ・・・・(>_<)


             更新してない間・・・
             手作りのほうは それなりに 作っていました~(*^▽^*)
             週に1~2回 お友達が ハンドメイドを教えて~ と
             我が家に 来たり・・・ オーダーのお財布を作ったり・・・・

             あと 新しい委託先が 決まりました!!
                   
                      『 ☆honeycady☆ 』  さん です♪

             ちなみに 我が家から 車で10分ほど♪
             生活圏内に こんな素敵なお店が あったなんて~♪

             早速 昨日 納品に行ってきました~(*^▽^*)
                  ↓グラニーバッグ × 3
d0147665_11261476.jpg

                  ↓ 長財布 × 2 & ミニ財布 × 2
d0147665_11275457.jpg

                  ↓ チョークバッグ × 2
d0147665_1131063.jpg


             そんなに 多くは 納品できないかも・・・だけど
             1つ1つ 丁寧に 作っていきたいなぁ~ って思ってます♪


             そうそう♪ 
             Ayaの自然学校(6月下旬)や なんやらで バタバタしてるうちに~
             Ryuが 2才に なってました~(笑)
d0147665_11345435.jpg

               Ryu♪ 2才の お誕生日おめでとう~~(*^▽^*)
               最近 ようやく おしゃべりのほうも はじまり・・・
               今が 一番 可愛いときかも~~^m^

 
             なんだか 久しぶりに更新したら~
             まとまりのない 長い文章に なっちゃった~(>_<)

             7月も 子供会の夏祭りや~キャンプやら~
             Ayaの ピアノコンクールや 短期スイミング教室など~
             またまた バタバタ 忙しそうな予感・・・(>_<)

             でも 6月よりも まめに更新できるよう がんばります~♪
             あ~~ 久しぶりに お菓子も焼きたいよぉ~~!!
             どうにかして 自分時間を 作らなくちゃ~~♪


                             なかなか 更新できないのに・・・
                             応援ありがとうございます♪
                             お帰りの際に ぽちっ!
                             めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                              ありがとうございます♪
                                 ↓    ↓
                                            
[PR]
by aryu-ra | 2009-07-02 11:45 | 手作り

うれしいお届け物♪



          おはようございます~(*^▽^*)
          今日は ぽかぽか いいお天気になりそうですね~♪
          なんだか 春がきたような感じで すごくうれしくなります♪

          さてさて・・・
          ご紹介するのが 遅くなっちゃいましたが~
          先週 我が家に 素敵なプレゼントが 届きました~(*^▽^*)
      
            まずは・・・・見て見て~~!!
d0147665_724629.jpg

               『 私のワンピース 』 の ecru*ちゃんから~
                交換っこの品が 届きました~~(*^▽^*)

               もうねぇ~ めちゃめちゃ×100 可愛い~~!!
               リクエストしてたのは~ 小さいほうの 親指ベアちゃん♪
               もう 親子で 届いたときは 超感激!!
               可愛すぎるぅぅぅぅ~~~!!
d0147665_784350.jpg

               どのアングルでも 可愛いでしょ~~(*^▽^*)
               右上の写真♪ 私の汚い親指(笑)と 一緒に写しちゃったけど~
               ほんと 親指と同じくらい 小さい!!
               なのに~ ちゃんと 手足も 動くんだよぉ~~♪
               顔の表情も めちゃ可愛くて~ 最高!!
               見てるだけで~ にっこり笑顔に なっちゃいます♪
               
               そして・・・プレはこれだけでなく・・・
d0147665_7114952.jpg

               下にひいてある ニット地や~ 可愛いボタンに~
               お手紙&ポストカードまで いっぱいもらっちゃいました~(*^▽^*)
               ecru*ちゃん♪ 本当にどうもありがとう~~♪
               私のほうも がんばって 編み編みするからね~。
               もうちょっと 待っててね~~(*^▽^*)


               そして そして もう1つ・・・
               『 ハンドメイドcafe reomirai 』 の reomiraiちゃんから~♪
               カウプレの 参加賞が 届きました~~(*^▽^*)
               参加者全員に プレゼントなんて・・・ なんて 太っ腹!!
d0147665_7182397.jpg

              しかも~ reomiraiちゃんの お気に入りのフィードサック♪
              ラッピングも めちゃ可愛くて 素敵!!
d0147665_7221267.jpg

              reomiraiちゃん♪ 本当にどうもありがとう~~(*^▽^*)
              もったいなくて しばらくは使えそうにないけど~
              大事に大事に 使わせてもらいま~~す(*^▽^*)

              ecru*ちゃん や reomiraiちゃんの 作品を 手にしたら~
              私も 久しぶりに フィードサックで 何かを作りたくなってきちゃった♪
              と・・・
              その前に 交換っこのベアちゃんを 仕上げなくちゃね~♪
              もうちょっとで 完成なんで~ がんばりま~~す(*^▽^*)



                             いつも応援ありがとうございます♪
                             お帰りの際に ぽちっ!
                             めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                              ありがとうございます♪
                                 ↓    ↓
                               
                                                  
              
[PR]
by aryu-ra | 2009-03-18 07:33 | プレゼント

yohkoちゃんより・・・♪


           おはようございます~(*^▽^*)
           ↓に お祝いコメを たくさんいただき~
           ありがとうございます~~♪
           めちゃめちゃうれしかったぁ~♪
           ブログを しててよかったぁ~(*^▽^*)

           さてさて・・・
           お誕生日に 間に合うようにと・・・
           『 Happy and Smile* 』 の yohkoちゃんが 
           交換っこのお品を 送ってくれました~♪

              じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!
d0147665_9122217.jpg

                   すごい 盛り沢山!!
               しかも どれもこれも めちゃ可愛い~~!!
               見てるだけで にやけちゃう♪
               おまけに・・・
               心温まるお手紙に~ ユウリちゃんの絵まで~♪

             詳しく ご紹介させてくださいね~(*^▽^*)ノ
             まずは・・・
d0147665_916989.jpg

               『 小物入れ 』 & 『 ウッドピンチ 』
             この 小物入れ~ 小さくて めちゃ可愛い~!!
             あみぐるみ等の 細かいパーツを入れておくのに~
             すごく 便利!! 早速 使わせてもらってます♪
             ウッドピンチも めちゃ可愛い~~!!
             見てるだけで うきうきしてきちゃう~♪

             そしてそして・・・
             今回の 交換っこで 私からお願いしたもの♪
d0147665_9213476.jpg

                じゃじゃ~~ん♪
               『 折り財布 』 で~~す (*^▽^*)
              シンプルなリネンに 元気のでるパッチ♪
              一目見て~ めちゃめちゃ気に入ちゃったよぉ~♪

               気になる 内側は・・・・
d0147665_9271135.jpg

              もう どこをとっても 可愛い~~!!
              あっ・・・ 私の汚い手は 無視してね~(笑)

              駐車券を入れる後ろポケットや~
              内側に カード入れが あったり~ など
              機能性も ばつぐん!!
              縫製も めちゃ 丁寧!!

              一番 気に入ったのは~
              後ろ側の パッチ部分♪ (右下の写真)
              布あわせが めちゃ可愛い~~~!!
              元気の出るオーラが ばんばん 出てる~~♪
              うれしくて ずーっと 眺めてたよぉ~♪

              yohkoちゃん♪
              心温まる 素敵なお品を~
              本当に どうも ありがとう~~(*^▽^*)
              大事に大事に 使わせてもらいます♪
              また 機会があれば~
              ぜひぜひ 交換っこしようね~~♪


              ***ここから お知らせです♪***

              あみぐるみを オークションに 出品しました~♪
              お嫁入りできるか ちょっとドキドキ・・・
              もし よかったら~
              ぜひぜひ 覗いてみてくださ~~~い(*^▽^*)ノ
d0147665_9375933.jpg

                ↑ くまちゃんを クリックしてね~~♪

               どうかどうか 素敵な里親さまが 見つかりますように♪



                         いつも応援ありがとうございます♪
                         ぽちっ!していただき ありがとうございます!!
                            めちゃめちゃ うれしいです!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                                       


               
[PR]
by aryu-ra | 2009-02-18 09:42 | プレゼント

クリスマス交換会♪

           

            おはようございます (*^▽^*)ノ
            先週 金曜日~
            我が家にも クリスマス交換会の素敵なお品が~
            届きました~~(*^▽^*)
            週末 バタバタしてて ご紹介を遅くなって・・・(>_<)

            まずは お菓子から ご紹介♪
d0147665_9433127.jpg

            美味しい ROYCEの ポテトチップチョコと~
            夕張メロンゼリー♪

            これだけで 誰から届いたか わかるかな~(笑)?
            気になる 続きは・・・
            『つづきを読む♪』 から どうぞ~~(*^▽^*)ノ



                        
                         いつも応援ありがとうございます♪
                         なかなか更新できないのに・・・
                         ぽちっ!していただき ありがとうございます!!
                            めちゃめちゃ うれしいです!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
つづきを読む♪
[PR]
by aryu-ra | 2008-12-22 10:40 | プレゼント

交換会♪

           こんにちは~(*^▽^*)
           交換会の 素敵なお品が~
           我が家にも 届きましたぁ~~~!!


           ジャジャ~~~~~ン!!
d0147665_14243255.jpg

         『ハンドメイドcafe reomirai』 の reomiraiちゃんから♪
         もうねぇ~~~
                 めちゃめちゃ 素敵!!
       
           作品全体に オーラがある っていうか~
           ほんと 見てるだけで 元気 になれます♪

           まずは まずは・・・
d0147665_1432646.jpg

            『 鍋つかみ♪ 』
           って~ もったいなくて 鍋はつかめません~(笑)
d0147665_14341660.jpg

           ↑ 裏側の パッチ部分♪

           ほんと フィード満載で めちゃ可愛い~~!!
           しかも しかも 使う人のことを考えての~機能性♪
           さすが reomiraiちゃん です!!

d0147665_14363354.jpg

           ↑こちらは 『鍋しき♪』
           って~ やっぱり もったいなくて 鍋はおけません(笑)
           このピンク地のドット♪
           可愛くて~ モロ私のツボです!!
d0147665_14403986.jpg

           ↑そして そして コースター♪
           めちゃ めちゃ 可愛い~~!!
           コースター4枚とも 同じフィードは使ってなくて~
           それぞれ 表情の違う感じ~♪
           もう 眺めてるだけで うっとり~しちゃいます♪

           ちらりっと 写ってる 小鳥ちゃん&ピンクッションも~
           reomiraiちゃんから いただいたもの♪
           ピンクッション♪ 
           reomiraiちゃん お気に入りのフィードで 
           作ってくれてます~(*^▽^*)
           本当に どうもありがとうねぇ~ reomiraiちゃん♪

           
           もう~ どれもこれも 可愛くて~~♪
           出しては眺めて また しばらくして~
           出しては 眺める~(笑) を 繰り返してます・・・。

           reomiraiちゃん♪
           素敵な作品 本当にどうも ありがとう~~!!
           大事に 大事に するからねぇ~~(*^▽^*)
           
    
           ↓reomiraiちゃんに いただいたプレに まつわる
           エピソードを 書いてます♪
           お時間のある方は 読んでくださいね~(*^▽^*)   


            
           

つづきを読む♪
[PR]
by aryu-ra | 2008-09-05 15:22 | プレゼント

りゆちゃんと交換♪

d0147665_817591.jpg

           『いちごちょこ*Cafe*』の りゆちゃんから~
           交換っこの品が 届きました~~(*^▽^*)ノ

           じゃじゃ~~~ん!!

           お願いしていた かぎばりケース♪ に~
           大好きなフィードサック お菓子やドレッシングなど~
           盛りだくさん!! もうめちゃめちゃうれしい!!

           フィードサックは 可愛い柄ばかり~♪
           □の形なので このまま つなげて~
           タペにしようかと 考え中・・・(*^▽^*)

           お菓子も めちゃ美味しかったよぉ~~!!

             で・・・で・・・
             やっぱり 気になる かぎばりケース♪
d0147665_8232446.jpg

             どぉ~~♪ めちゃ可愛いでしょ~~!!
             『可愛くお願いします♪』 との 願いどおり~
             めちゃ キュートな仕上がりに~~♪
             あ~~ 画像では この可愛さが 表現しきれん!!

d0147665_8251243.jpg

              中に かぎばりを 入れてみたよぉ~♪
              中の柄も 可愛いでしょ~♪
              赤のチェックが めちゃ気に入ちゃった♪

d0147665_82757100.jpg

             せっかくなんで~ 表側のパッチ部分のUPを~♪
             レースがいっぱい 使ってあって~ 可愛い~!!

             もうほんと めちゃめちゃ気に入ちゃったよぉ~♪
             りゆちゃん♪
             本当にどうも ありがとうねぇ (*^▽^*)ノ
             これからも ずーっと 仲良くしてね~~♪


          ***************************

             ↓先日の 『バンブーバッグ♪』
             オークションに 出品しました~~(*^▽^*)
             もし よかったら 覗いてみてくださいね♪
     
                      ↓ ↓ ↓
                  aryu-ra’s オークション♪

          
            
             この記事♪
             99件目に なります・・・(*^▽^*)
             次回 100件目♪
             プレ制作が 間に合わないかも・・・(^_^;)
             出来次第~ UPしますね~~♪
  



                        
                       いつも応援ありがとうございます♪
                       記事を書く 励みになります。
                       ぽちっ!の一手間 
                       本当にどうも ありがとうございます!!
                       お帰りの際に ぽちっ! めちゃうれしい!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
 


           
[PR]
by aryu-ra | 2008-07-22 08:41 | プレゼント

いただきもの♪

d0147665_14352370.jpg

           いつも仲良くさせてもらってる~   
           りゆちゃんのブログ  『いちごちょこ*Cafe*』 の~
           10000(13000?)突破カウプレに~
           当たっちゃいました~♪ わ~い\(^o^)/

           もう めちゃめちゃ素敵♪
           茶系のブロックチェック大好きな私の まさにツボ!!
           レースの使い方も可愛い~(*^▽^*)
           くたっ♪ってした感触も いい感じなの~♪
           りゆちゃん♪
           大事に 大事に 使わせてもらうね~♪
           このバッグに合う 可愛い洋服がほしくなったよぉ~♪

           りゆちゃん♪
           本当に本当に どうもありがとうねぇ~(*^▽^*)

           あ~ 私もブログプレしたくなってきちゃったなぁ♪
           って・・・ 
           私の作品でも もらってくれる人いるのかなぁ(^_^;)
           応募がなかったら 寂しいなぁ~(>_<)


           話は変わって・・・
           金曜日(月3回だけど)は Yuraの幼児サークルのお弁当日♪
           今日も 朝から 海苔を チョキチョキ♪
           で・・・完成したのが こちら↓
d0147665_14533565.jpg

             ちゃんと シナモンに 見えるかなぁ~(笑)??
             ちょっと 耳が大きすぎたかも・・・(^_^;)
             おかずは 相変わらず質素ですが~(笑)
             来週は 何に挑戦しようかなぁ~♪


           縫い縫いのほうは~
           引き続き ハートのタペを 制作中♪
d0147665_14571485.jpg

             しつけが終わり~
             これから キルティングに入るとこで~す♪
             今週末は ちょっとゆっくりできそうなので~
             完成を目指して~少しずつ 針を進めようと思います♪
             出来上がったら また UPしますね~(*^▽^*)ノ


                      
                       いつも応援ありがとうございます♪
                       ぽちっ!の一手間 ありがとうございます!!
                       めちゃめちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                       どうも ありがとうございます♪
                               ↓    ↓
                                                   
                    
[PR]
by aryu-ra | 2008-06-06 15:06 | プレゼント

いただきもの♪

d0147665_2216535.jpg

              いつも 仲良くしていただいている
              Happysmile Handmade の~
              happysmileちゃんから~
              とても素敵なプレゼントが 届きましたぁ♪

              happysmileちゃんの 10000突破カウプレの品です。
              もう~めちゃ可愛い デジカメケース!!
              布の選び方も センスよくて~いい感じ♪
              赤のドット♪ 可愛い!!

              こちらが 裏側♪
d0147665_22255823.jpg

              このお花が めちゃ気に入っちゃったよ~♪
              布の配色といい~まさに ツボです(*^▽^*)

              おまけに・・・
d0147665_22282973.jpg

              手作りカード&封筒まで~♪
              文字・イラスト共に~happysmileちゃんのお手製☆
              カードに すごく癒されました~♪
              カードや封筒まで 作れるなんて すごすぎ!!

              happysmileちゃん♪
              本当に 本当に どうも ありがとう~~(*^▽^*)ノ
              大事に 使わせてもらうね~♪
              これからも いっぱい 仲良くしてね~☆


                     

                       いつも ありがとうございます♪
                       お帰りの際に 応援ぽちっ!!
                       よろしく お願いします♪(*^▽^*)♪
                              ↓    ↓
                                                    
           
[PR]
by aryu-ra | 2008-04-10 22:38 | プレゼント

いただきもの♪

d0147665_15472397.jpg

            Blue*cotton。たいむ の memiちゃんから~
            とぉ~っても 素敵なプレゼントが 届きましたぁ♪
           
            これは memiちゃんのblogの 3333突破記念に~
            応募して~当てていただいたもの~♪
            memiちゃん~くじをひいてくれたmahhyちゃん♪
            本当に どうも ありがとう~~(*^▽^*)

            ドレスデンの時計~♪
            もう~めちゃめちゃ素敵~☆
            布合わせも 可愛くて すごく気に入っちゃった~。
            あと~おまけも たくさん 入れてくれて・・・(*^▽^*)
            娘共々~大喜びしてます~♪

            私も~memiちゃんみたいに~
            素敵な作品を 作れるように がんばりたいなぁ~♪
            そして いつかは 『blogプレ』してみたいなぁ~。
            応募してくれる人はいるんだろうか・・・(^_^;)
            
            memiちゃん☆
            ありがとう~これからも仲良くしてね~♪

                       

                     ランキングに登録しています♪
                     応援ぽちっ!! 励みになります!
                     お願いしま~す♪ (*^▽^*)ノ
                              ↓    ↓
                              
                 
[PR]
by aryu-ra | 2008-03-11 16:25 | プレゼント