人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

今日のおやつ♪



           こんにちは~~(*^▽^*)ノ
           すごぉ~~く 久しぶりに お菓子を作ってみました~♪
             作ったのは・・・↓↓『 レアチーズケーキ♪ 』
今日のおやつ♪_d0147665_14203435.jpg

             実は これ 旦那のリクエスト・・・。
             冷蔵庫にある『クリームチーズ』を 見るたびに
             『 いつ作ってくれるん?? 』 って・・・(^_^;)
             そう言われ続けて 数ヶ月・・・ようやく できました♪
  
             レシピは こちら♪
               Cpicon **プレーンレアチーズケーキ** by ゆみさくちゃん

             作ってみると~ なんでもっと早く作らなかったんだろう~??
             っていうくらい 簡単!! しかも 美味!!
今日のおやつ♪_d0147665_14281280.jpg

             そのわりには・・・ 生地がダマダマ・・・(>_<)
             簡単だから~って 手を抜いたら ダメですね・・・(^_^;)

             今度また リベンジしようっと~~♪


             先日のお出かけ♪について 書いてます~♪
             お時間のある方は 『 ツヅキヲヨム 』 をどうぞ~(*^▽^*)

             
                         

                               いつも応援ありがとうございます♪
                               お帰りの際に ぽちっ!
                               めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                               ありがとうございます♪
                                    ↓    ↓
                                

                       






                日曜日♪
                お弁当を作って 動物園に行ってきました~(*^▽^*)
                ほんとは 土曜日に行きたかったんだけど 雨・・・(>_<)
                ってことで 日曜日に 姫路動物園へ 出かけてきました~♪
今日のおやつ♪_d0147665_14402842.jpg

                オタリアに しまうま きりん ペンギン♪
                いろんな動物がいました~~♪
                ん?? 左下のきりんの写真・・・。
                Aya & Yura は 写ってるのに~ Ryuの姿がない??
                どうも きりんが怖いらしく・・・檻に近づこうともしません・・・(>_<)

                もちろん きりんが怖いんで・・・・
                ↓こちらも 怖いみたいです・・・(^_^;)
今日のおやつ♪_d0147665_14465010.jpg

                まぁ~ Ryuの身体からしたら~
                ぞうさんは かなり大きいもんねぇ・・・・(笑)
                おまけに ↑この ぞうさん♪
                サービス精神が旺盛なのか?? 私たちの前で~
                お鼻をあげ ポーズ♪
                お鼻が触れそうなくらい 近くにきて びっくり~!!

                そうそう♪
                姫路 といったら 姫路城~^m^
今日のおやつ♪_d0147665_14513172.jpg

                動物園からも キレイに見えます♪
                ちなみに 動物園は お城の敷地内にあります。

                今回は 時間がなくて~
                お城には登れなかったけど~ 次回は
                姫路城の天守閣に上りたいな~♪

                ちなみに 今週末も お出かけの予定・・・
                行き先は 未定ですが・・・・(笑)
                あと 連休には キャンプにも行く予定♪
                って・・・遊んでばっかり・・・(笑)


                長い文章を 最後まで読んでいただき~
                          ありがとうございました~~(*^▽^*)



       
          
by aryu-ra | 2009-09-16 14:56 | 手作り
<< 七色のキーケース♪ 長財布♪ >>