人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

イベントのお知らせ♪


          こんにちは~(*^▽^*)
          またまた ご無沙汰してしまって ごめんなさい・・・(>_<)
          イベント用&委託用と せっせとハンドメイドを
          がんばってました~~♪

          と すっかり お知らせが遅くなってしまいましたが・・・
          ↓ 参加するイベントです♪
イベントのお知らせ♪_d0147665_1053229.jpg

           って もう明日や~~ん(笑)
           ほんと 告知が遅くなって 申し訳ないです・・・。

           イベント用に・・・
           ↓いろいろ作りました~~(*^▽^*)
イベントのお知らせ♪_d0147665_1010288.jpg
 
           長財布にミニ財布♪ チョーカーにキーケース♪
           DSポーチに 斜めかけバッグ♪ などなど・・・♪
           お値段のほうも 委託料がかからない分~
           いつもより 若干 お安めになってます(*^▽^*)
           お近くの方は ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

           そうそう♪
           11月下旬に 委託先の『 ☆honey candy☆ 』さんにも
           長財布やミニ財布などなど 納品させてもらってます♪
           
           あっ・・・先日の チビくまちゃん♪
           クリスマス仕様にして 出品してます~(*^▽^*)
           そちらのほうも ぜひぜひ~~♪
イベントのお知らせ♪_d0147665_1027935.jpg

              お顔を 見にきてくださいね~~(*^▽^*)ノ


            さぁ~ イベント&委託先の納品も 一段落したんで
            久しぶりに ゆっくりしようかなぁ~♪
            って・・・でも 今日は 昼から 乳癌検診が・・・(>_<)
            マンモグラフィをしてきます。
            初マンモグラフィ・・・ 痛いのかな~?? かなりドキドキ(>_<)
            がんばって 検診を 受けてきま~~す♪



                 久しぶりにコメント欄 開けてます♪
                 お返事 遅くなりがちですが・・・
                 コメントいただけると うれしいです(*^▽^*)




                               なかなか更新できないのに・・・
                               応援ありがとうございます♪
                               お帰りの際に ぽちっ!
                               めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                               ありがとうございます♪
                                    ↓    ↓
                                  
                                                             



           
                      
by aryu-ra | 2009-12-02 10:37 | 手作り
<< イベント終了しました♪ ちびクマちゃん♪ >>