人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

白い毛糸で♪


     すっかり年末ですねぇ~。
     なんだか 1年って あっ!ていう間~(^'^)
     時が過ぎるのって ほんと早いです^_^;

     そんな年の瀬の あわただしいなか・・・
     ↓白い毛糸で 編み編みしました~(^'^)
白い毛糸で♪_d0147665_21195678.jpg

     うさぎちゃん2体に くまちゃん2体♪
   
     ちょっと素朴な感じにしたくて~
     いつもよりも お目々を 小さくしてみました(^'^)
     素朴な感じが出てるかなぁ~♪

     このままだと ちょっと寂しいので~
     お洋服を着せたり 帽子を編んだり します♪
     また ドレスアップ(?)したら~
     1体1体 紹介させてくださいね~(^O^)/

     さぁ~
     今から おせち料理の仕込みをしようっと~♪
     定番の 黒豆を炊かなくちゃ~^_^;
     上手に炊けるといいんだけど~~♪
by aryu-ra | 2010-12-29 21:27 | 手作り
<< ありがとうございました♪ *ami-ten*に向けて♪ >>