人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ブラウンチェックの長財布*

      おはようございます(^O^)
      忙しい木曜日なので 今日は朝から更新を♪
ブラウンチェックの長財布*_d0147665_7575114.jpg

      茶色の チェックの長財布を 2つ 作りました♪

      『 Wam: 』さんより~
      茶色チェックの長財布のオーダーをいただきまして…
      どうせなら 選べたほうがいいかなぁ~と
      2つ 作らせていただきました(^o^)
      表のタグが ちょっと違うだけで 中身は同じです♪
ブラウンチェックの長財布*_d0147665_804828.jpg

       どちらを気に入ってくれるかなぁ…。ちょっとドキドキ。
      
    午前中~ Ryuを幼児サークルに預けてから納品に行きま~す♪
    そのあとは 久しぶりに ランチ♪  めちゃ楽しみ~(^O^)
    ちなみに Ryuはお弁当日なんで ゆっくり食べれる~!!

      午後からは Yuraのヤマハ 夜は Ayaの塾と~
      またまた バタバタしそう~(>_<)
      早く週末になってほしいぃ~~~~!!

      




      
by aryu-ra | 2011-09-08 08:07 | 手作り
<< ムスメのもの* またまた ちびくまちゃん♪ >>