人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

チョコのちぎりパン*

       朝から パンを焼きました♪
チョコのちぎりパン*_d0147665_13401398.jpg

       相変わらず 形は不格好ですが^_^;
       今回は チョコチップを入れてます♪
チョコのちぎりパン*_d0147665_13412563.jpg

       水曜日は Yuraの体操教室の日♪
       体操に行く前に ちょこっと食べれるかなぁ~って。
       まだ3回目ですが 体操教室が大好きなYura♪
       早く行きたいために 速効で~
       学校から帰ってくるでしょう~(笑)
       
       体操教室では 跳び箱&マット運動&鉄棒などを~
       教えてくれます♪
       『逆上がり』はできるけど~ 跳び箱初心者なYura。
       通ってるうちに 跳べるようになるかな~♪ 楽しみです。
チョコのちぎりパン*_d0147665_1348572.jpg

      ちょっと味見のつもりが Ryuと3つも食べちゃった~(笑)
      味見をした Ryuが~ 『ん? ええやん~ このパン♪』
      と 1人で ぶつぶつ・・・(笑)
      一人前に いっぱしの批評家です~(笑)

      体操教室のあとは Ayaの塾の送り迎え~。
      今から 夜まで バタバタです・・・
      今の間に 夜ご飯を 作っておかなきゃ~~!!
      水曜日&木曜日が 習い事的に 最もキツイです((+_+))




      


       
by aryu-ra | 2011-09-28 13:55 | 手作り
<< ストール* お弁当日記* >>