人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ありがとうございました*

 
 今年も あと数時間で終わろうとしています♪
 まだまだ バタバタしてて~
 今年を振り返る余裕がないのが 現状ですが(笑)
 今年は ハンドメイドにはじまって~
 ハンドメイドに終わった気がします・・・
 大好きなことを 大好きな仲間とできる幸せ♪
 ほんとに ありがたいことです・・・

 今年も 恒例の(笑) 黒豆画像♪
ありがとうございました*_d0147665_18484472.jpg

 今年は ちょっとシワが寄っちゃったけど~
 お味のほうは 美味しくできました~!(^^)!
 
 あとは子供たちと作った 田作り♪
ありがとうございました*_d0147665_18502226.jpg

 旦那さんが裏ごしをがんばった 栗きんとん♪
ありがとうございました*_d0147665_18514027.jpg

 今年は 数の子の塩抜きも 大成功♪
ありがとうございました*_d0147665_18532054.jpg

 おせち料理って 1つ1つ手間ヒマがかかるよねぇ・・・
 朝は はりきって作ってたけど 夕方には疲れちゃって・・・^_^;
 でも うちの子供たち みんな おせち料理大好き!!
 今から 明日の朝を楽しみにしています~♪
 そんな子供たちがいるから 手間ヒマかかることもできるんだよね~♪
 こうやって おせち料理を作れるなんでもない日常に感謝♪


 最後になりましたが~
 ブログに遊びにきてくれる皆様♪
 1年間 本当にどうもありがとうございました~(^O^)
 みなさまも よいお正月を お過ごしくださいね~~♪
by aryu-ra | 2011-12-31 18:59 | お料理
<< あけましておめでとうございます♪ 縫い納め* >>