人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

時間の使い方*

 こんにちは~(^O^)/
 毎日 寒いですね~((+_+))

 さてさて
 2月末の クチュリエール展に向けて~
 がんばって制作活動を・・・と思うのですが~
 なかなか 集中して 作ることが できません・・・((+_+))
 
 『 時間の使い方 』を 考えなくちゃね・・・

 夕方以降は 子供たちの習い事&家事に振り回され~
 夜 ちびたちが寝ると 一緒に眠くなり~
 午前中は午前中で Ryuと だらだらと過ごし~

 あ~~~ こんなことじゃ ダメだ~~~!!

 自分を追い込むためにも~
 ブログを利用して 制作活動 がんばりまっす!!
 とりあえず 目標!!
 来週末までに 財布類を 5個 作ってUPします(^o^)丿
   (・・・って ほんとにできるのか??)
 
 がんばれ!! 私!!


  ↓ 先日 Yuraがtokoちゃんのムスメちゃんと~
 約束したときに いただいたもの♪
時間の使い方*_d0147665_13113199.jpg

  私 クリスピークリームドーナツ 初めて食べた!!
  すご~~く 美味しかったよぉ~♪
  ありがとうね~~(^O^)  tokoちゃん♪
by aryu-ra | 2012-01-19 13:13 | 日々のこと
<< 週末* 納品* >>