人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

財布たち*  

 先日のブログで・・・
 『 自分を煽るために 財布類を5つ作ります! 』宣言を
 したんですが・・・やっぱり できませんでした((+_+))

 なので ↓ 途中経過~♪
財布たち*  _d0147665_14301255.jpg

  長財布3つに ミニ財布3つ ポン☆パース3つ

  同時進行で作ってたんですが~
  レースやファスナーなどの材料が足りなくなり~
  思ったように 作業が進みませんでした~((+_+))

  唯一 完成したのが~~
  ↓ ポッケにポン☆パース (pattern by eze*) 3つ♪
財布たち*  _d0147665_14353474.jpg

  こちらのお財布 かなり薄いので~ 
  ちょっとそこまで~ のお買い物にも 便利!!
財布たち*  _d0147665_14405388.jpg

  内側は カード(お札)入れ2か所と~ 小銭を入れるところがあり~
  ファスナーで閉じるので 小銭が落ちる心配もなし~♪
  ぺたんこのわりに 収納力のある すぐれものです(^'^)

  さ~ ネットで注文してたレースやパターンが届いたんで
  財布作りの続き&新作のバッグ作り がんばりま~~す(^O^)/

  イベントまで あと一カ月足らず・・・
  気合い入れなくちゃね~~♪  がんばろうっと~~♪
by aryu-ra | 2012-01-29 14:46 | 手作り
<< きんかんの甘煮* いちごのタルト* >>