人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

運動会*

 こんにちは~(^O^)/
 ふと 気がつけば 今日から6月・・・
 月日の経つの早い・・・デス。

 先週の土曜日は Yuraの小学校の運動会でした~♪
運動会*_d0147665_15401760.jpg

 大玉を運ぶ Yura♪
 こうやってみると 去年よりも成長した気が~(^'^)
 
 この時期の運動会♪
 暑くもなく寒くもなく 爽やかで ちょうどいい感じ~(^O^)
 ただ パパ&Ayaが 花粉症で・・・((+_+))
 花粉症の2人にとって この時期は 散々みたいd・・・
 お弁当を食べて 午後の唯一の競技である 玉入れを見て~
 早々に 退散~。
 あっ 私は 最後まで ばっちし 見ましたよ~~♪
 
 ↓ 朝 早起きして作ったお弁当♪
運動会*_d0147665_15454071.jpg

 毎年 同じような感じです(笑)
 エビフライ派 と 唐揚げ派 に分かれるらしいんですが~
 うちは~ 両方派~♪
 子供たちの 好物なんで 唐揚げもエビフライも 両方 入れてます♪


 運動会が終わって やれやれ~~♪
 2学期には AyaとRyuの運動会があるけど~
 こちらのほうは 家族でお弁当を食べないから 気が楽だわ~(^'^)
 
 なにはともあれ 
 小学校の2大行事である(もう1つは音楽会??) 
 運動会が 無事に終わって ほんとによかった~♪


 さ~
 気を引き締めて 今月末のイベントに向けて 作品作り がんばります!!
by aryu-ra | 2012-06-01 15:52 | 日々のこと
<< 始動 近況(^-^)/ >>