人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

Ryuの誕生日*

 6月28日は Ryuの5回目の誕生日でした~♪
 誕生日の日は YuraのヤマハにAyaの塾・・・
 と お祝いできる感じではなかったんで~ 24日の日曜日にお祝いを♪

 もうRyuが産まれて 5年かぁ~。
 切迫早産で 妊娠7カ月から 入院・・・
 いつ産まれてもおかしくないよな 出血の中・・・
 なんとか 37周までもって 産まれたRyu♪
 
 この春から 幼稚園に通いだして~
 少しずつ 男の子らしくなってきたような・・・♪ 
 たくさんのお友達に囲まれて すくすく大きくなってね~!(^^)!

 ↓恥ずかしいんですが~ 誕生会の様子を♪
Ryuの誕生日*_d0147665_16385750.jpg

Ryuの誕生日*_d0147665_16384348.jpg

Ryuの誕生日*_d0147665_16393188.jpg

 Ryuの 大好きな唐揚げに~ Ryuが選んだチョコケーキ♪
 大好きな大好きな Ryu♪
 お誕生日 おめでと~~~~!!
by aryu-ra | 2012-06-28 16:13 | 子供たちのこと
<< 第7回 はんどはぁと 終了しま... ちいさな街のカントリーパーティ... >>