人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

第7回 はんどはぁと 終了しました~♪

 第7回 はんどはぁと 無事に終了しました~~♪
 今回も 入場制限が かかるような 人気ぶり!!
 人気のすごさに 毎回 驚いております・・・

 ↓今回のpetit*bijouxブースは こんな感じ♪
第7回 はんどはぁと 終了しました~♪_d0147665_16474697.jpg

第7回 はんどはぁと 終了しました~♪_d0147665_1648269.jpg

第7回 はんどはぁと 終了しました~♪_d0147665_16483797.jpg

第7回 はんどはぁと 終了しました~♪_d0147665_16491840.jpg

第7回 はんどはぁと 終了しました~♪_d0147665_16494778.jpg
第7回 はんどはぁと 終了しました~♪_d0147665_16502080.jpg


 今回も たくさんの方にpetit*bijouxの作品を~
 見ていただき 感謝感謝です♪
 作品を 手にとっていただいた方 お買い上げくださった方
 本当にどうも ありがとうございました~♪

 また 地元のお友達も~
 遠いところ 本当にどうも ありがとうね~~!!
 イベントで 見知った顔を見ると ホッとするよ~~(笑)
 本当にどうも ありがとう~~!!

 このような素敵なイベントを企画 運営してくださった主催者様♪
 託児があったり~ お子様企画があったり~
 出店者 来場者 すべての人が 楽しめるようにとの配慮・・・
 頭が下がります・・・
 本当にどうも ありがとうございました~~♪


 次回のイベントは 8月初旬&9月下旬・・・
 また いっぱい 作品を作らなきゃね~~~♪
 その前に 委託先への 納品~~!!
 幼稚園のバザー準備も 本格化するし~~
 う~~ん・・・ 時間 足りるんだろうか~~~ がんばれ わたし!!
by aryu-ra | 2012-06-29 21:43 | 手作り
<< おうちごはん* Ryuの誕生日* >>