人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

プールに行ってきましたぁ♪

すっかり 夏休みに入りましたね~(^-^)/
毎日 とっても賑やかに すごしております。
相変わらず 習い事の送迎に忙しく~
自分の時間があるような~ ないような~f^_^;)


昨日は プールに行ってきました~(^-^)/
プールに行ってきましたぁ♪_d0147665_1153417.jpg

私は 一応 水着は着て行ってたんですが~
入る気はなく プールサイドで 読書タイム♪

↑Ayaに抱っこされてるRyu 傍らにYura♪
こうやって 3人で遊んでくれるようになって~
少しは 楽になったかなぁ~(^-^)

でも この後 暑さに耐えきれず~
私も プールに入っちゃった~(笑)
冷たい水が めちゃ気持ちいい~!!

今シーズン もう1回くらい 行きたいなぁ~(^-^)/
by aryu-ra | 2012-08-05 10:51 | おでかけ
<< 明日はイベントです(^-^)/ おうちごはん* >>