人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ネックウォーマー&スヌード

たまには ハンドメイドの話を(笑)
ハンドメイド~ してないわけじゃないんです(^_^;)
イベントやら委託先への 納品やら~
忙しい時間の合間に ちょこちょこ作ってます(*^^*)

まずは ネックウォーマー♪
ネックウォーマー&スヌード_d0147665_169141.jpg

一つ あると あったかいですよ~(⌒▽⌒)
首を温めるので 風邪予防にも効果的♪
ネックウォーマー&スヌード_d0147665_1691822.jpg

今年に なってから~
プレゼントやら 家族のやら~も合わせて
すでに15個 作りました(笑)
今シーズンでは 30個(*^^*)
作りすぎ?(笑)

↓こちらは スヌード♪
ネックウォーマー&スヌード_d0147665_1692282.jpg

ボリュームたっぷりで さらにあったか(*^^*)
自転車に乗るときにも 重宝しますよ~♪

来月末には イベント出店…
その前には 委託先へ 納品に行きたいし~
あ~
時間と眠くならない身体(笑)が欲しい!!

がんばろ~ っと(⌒▽⌒)
by aryu-ra | 2013-01-09 15:54
<< お正月のおやつ* #02 お正月のおやつ* #01 >>