人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

お昼ごはん♪

お昼ごはん♪_d0147665_21503988.jpg

             休日のお昼の 定番メニュー♪ 
             『赤飯のおにぎり』です。

             我が家は みんな 赤飯大好き♪
             特に おめでたいことがなくても~
             よく この『赤飯おにぎり』を 食べます♪

             実はこれ・・・井村屋の赤飯の素で作ってます。
             洗ったお米に 混ぜて炊くだけなので とても簡単♪
             子供たちも 大好きです。

             話は変わって・・・
             週末 手芸店に行き~
             ↓Ayaに買わされてしまいました(笑)
お昼ごはん♪_d0147665_21574723.jpg

             でも 実はこれ 私も欲しかったんです(笑)
             コロコロと ふるだけで~
             フェルトボールが 簡単にできるそうです♪
             はたして ちゃんと できるのでしょうか~♪
             また キレイに 仕上がったら UPしますね~(*^▽^*)

             さてさて・・・
             縫い縫いのほうは・・・↓こんな感じ♪
お昼ごはん♪_d0147665_2241050.jpg

             またまた ペットボトルカバー を製作中です。
             編み編みした モチーフも使いたいんですが・・・
             う~~ん・・・どういう風に使おうか ちょっと悩み中。

             『ペットボトルカバー』
             上手にできたら オークションに出品してみようかなぁ♪
             なんて 考えています~(^_^;)
             
             
             明日から Ayaの学校が 始まります♪
             春休み~Yura&Ryuの 世話をよくしてくれてました・・・。
             Ayaの学校が 始まったら~
             いちばん 困るのは 私かも~(笑)
            

                       
                       いつも ありがとうございます♪
                       お帰りの際に 応援ぽちっ!!
                       よろしく お願いします♪(*^▽^*)♪
                              ↓    ↓
                            
    
                                        
by aryu-ra | 2008-04-06 22:26 | 日々のこと
<< ペットボトルカバー 続き♪ 春ですね♪ >>