人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

籠が好き♪

籠が好き♪_d0147665_14391844.jpg

         籠が 大好きで~ 集めてるってわけじゃないんですが~
         つい 買っちゃいます・・・(笑)
         いつも 行く 雑貨店で~なんと50%OFF!!
         うれしくて~3つも 買っちゃいました♪

籠が好き♪_d0147665_14395758.jpg

         そして また別のお店で~BOXタイプを♪
         この形♪ よくオークションで見ますよねぇ~(笑)
         ドレスデンのソーイングBOXとかに~アレンジされて♪
  
籠が好き♪_d0147665_14403135.jpg

           あとは~ 籠では ないんですが~
           涼しげな トレーも 買っちゃいました♪

         
           そして~
           ↓は 買ったものじゃなくて 作ったもの♪
           『籠』つながりぃ~ ってことで ご紹介を~(笑)
籠が好き♪_d0147665_1441344.jpg

            2年ほど前に 作りました~♪
            Ayaが 浴衣を着たときに 持てるように~♪
            下の籠部分は エコクラフトで 編み編み~。
            柄は Ayaの浴衣の柄に合わせて~♪
            ちなみに Ayaの浴衣は 薄紫にうさぎ柄♪
            帯の色は~黄&赤だったので~
            それにあわせて ひもの色をチョイス~(*^▽^*)
            すごく可愛くできた~って自己満足なんだけど・・・
            この形・・・持ち運ぶのには ちょっと不便かも・・・(^_^;)


            
            
            ↓お知らせで~~す♪

               *ハンドメイド交換会*           
            
 
              引き続き~ 参加者を募集中です(*^▽^*)ノ
             3人の方に 参加表明していただき めちゃうれしい!!
             もし もし 迷ってる人がいるなら~
             ぜひぜひ ご参加を~~!!
             一緒に~楽しく 交換会しましょう~~!!
             参加表明 待ってま~~す♪
        




                       いつも応援ありがとうございます♪
                       ぽちっ!の一手間 
                       本当にどうも ありがとうございます!!
                       お帰りの際に ぽちっ! めちゃうれしい!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
by aryu-ra | 2008-07-13 15:07 | 日々のこと
<< 今日のおやつ♪ バンブーバッグ♪  >>