人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ペンケース♪

             こんにちは~(*^▽^*)
             ↓で ちら見してたものが~
             出来上がりました~♪
ペンケース♪_d0147665_14181522.jpg

             って・・・
             引っ張ったわりに~
             たいしたものじゃなくて・・・(^_^;)

             何の工夫もない(苦笑) ペンケースです♪

             編み編みしたモチーフを つけようかなぁ~とか
             いろいろ考えてはみたんですが・・・
             なんだか シンプルなレースだけのほうが~
             可愛いかなぁ って・・・♪
             
             交換会♪ このグリーンのほうに~
             しようかなぁ・・・って思ってます♪
             ↓編み編みしたドイリーも一緒に♪
ペンケース♪_d0147665_1427105.jpg

             あと~ モチーフを数点
             編み編みしようかなぁ~って 思ってます。

             みんな 素敵な作品ばかりなんで~
             気後れしますが・・・
             あと 6日間 もうちょっとがんばってみます♪

             
             そうそう・・・
             今日は ♪結婚記念日♪ です(*^▽^*)
             丸13年が終わり・・・14年目に突入します。
             13年♪ ほんと あっ!という間でした♪
            
             新婚時代と あまり変わってないような・・・
             気もしますが~ 外見だけは~
             お互い かなり変わってきてます(笑)
             
             1年 また1年と・・・
             健康で仲良く 年をとっていけたら・・・
             それが一番 幸せなのかも♪
             今日は パパの大好きな物を作って~
             お祝いしようと 思います(*^▽^*)

     
             ♪家族旅行のお話♪
             長くなっちゃいそうなんで~
             興味のある方は 『つづきを読む♪』を~
             クリックしてね~(*^▽^*)


                       いつも応援ありがとうございます♪
                       ぽちっ!の一手間 
                       ありがとうございます!!
                       お帰りの際に ぽちっ! 
                                  めちゃうれしい!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                                          

             



             8月23日~24日と
             出雲&鳥取方面へ 
             私&パパ&子供3人&ばあば(実母)の            
             6人で 旅行に行ってきました♪

             出発の朝(午前6時半)・・・
             外を見ると 雨が・・・(>_<)
             しかも かなり 降ってる・・・。
             交通手段は マイカー。
             途中 信じられないくらいの豪雨に~
             あいながら なんとか お昼ごろ到着。
ペンケース♪_d0147665_1458665.jpg

             こっちは 雨が降ってなかったの♪
             日ごろの行いがいいせいかな~(笑)

             後ろに写ってるのが~
             有名な 大きな しめ縄♪
             実際に間近で見ると ほんと大きかった!!

             今現在 本殿のほうが 修復作業中らしく・・・
             ここに写ってるのは 仮拝殿・・・。
             どうせなら 本殿で お参りしたかった(>_<)

             でも 出雲大社は~
             ほんと 厳かで 心が落ち着く感じ♪
             行って 本当によかったなぁ~って。
             なんだか 見えないパワーをもらって~
             元気になったような・・・・♪

             このあと・・・
             名物の 出雲そばを食べ~
             (画像を撮り忘れた・・・(>_<))
             今日の宿泊先である 鳥取県の皆生温泉へ♪
             ホテルの部屋からは 日本海が見えたよ~♪
ペンケース♪_d0147665_1573819.jpg

             ホテルでは 温泉に入ったり~
             夕食のバイキング料理を 
             たらふく食べたり~(笑)

             夜には ↑の海岸で 打ち上げ花火があったの♪
             娘たちは 大喜び♪


             2日目♪
             ホテルをあとにして~
             この旅行の2番目の目的地である 境港へ♪
             ここは ゲゲゲの鬼太郎の作者
             水木しげるさんの 生まれた町♪
             町の至るところに 鬼太郎ワールドが~♪
ペンケース♪_d0147665_15143667.jpg

             ちなみに Yuraは 猫娘が怖いみたい(笑)
             猫娘には 近寄れなかったりする・・・。

ペンケース♪_d0147665_15152176.jpg

             ↑姉2人が Ryuが落ちないように~
              しっかりと 支えています(笑)

ペンケース♪_d0147665_15194596.jpg

             見て~見て♪
             いろんなところに 目玉親父が♪
             公園の街灯や タクシーの上の部分~
             丸太ベンチのところにまで~^m^

             余談だけど・・・
             Yuraが 目玉親父のことを~
             『ちっちゃい おっさん♪』 って・・・(笑)
            
             『こんなととにも ちっちゃいおっさん おるでぇ~』
              (訳:こんな所にも 目玉親父が いるよ♪)
             
             って・・・関西人丸出しで 恥ずかしい~(^_^;)


            今回の旅行♪
            1日目に 神様に 会いに行き~
            2日目には 妖怪に 会いに行く という~
            なんだかなぁ~ って旅でしたが(笑)
            とてもとても 楽しかったです♪

            『水木しげるロード』
            子供たちは 楽しかったのかどうだか・・・(笑)
            私たち大人は 懐かしかったりしましたが~♪

            旅行って ほんと楽しい!!
            また どこか行きたいなぁ~(*^▽^*)


            長々と 文才もなく 書いた文章・・・
            最後まで 読んでいただき~
            本当にどうも ありがとうございました♪


            
by aryu-ra | 2008-08-25 15:38 | 手作り
<< 今日のおやつ♪ サシェ♪ >>