人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

今日のおやつ♪

今日のおやつ♪_d0147665_16112065.jpg

              今朝 memiちゃんのブログで見た~
              スノーボールが あんまりにも 
              美味しそうだったので・・・
              早速 焼いてみました~(*^▽^*)

              実は・・・
              3年前 お菓子作りに~
              めちゃめちゃ はまってたことがありまして・・・
              今 思うと~Yuraが小さくて 思うように
              ハンドメイドできないストレスを 
              お菓子作りで 解消していたような・・・(笑)

              レシピはこちらの本から♪
今日のおやつ♪_d0147665_16175499.jpg

              私の お菓子作りの バイブルです(笑)
              とぉ~っても 美味しそうな焼き菓子が たくさん♪
              しかも けっこう簡単に 作れちゃいます。

              ちなみに このスノーボール♪ くるみ入り♪
今日のおやつ♪_d0147665_16203653.jpg

              画像では ちょっとわかりづらいかなぁ・・・。
              サクッ ホロッ の食感と カリッという食感が~
              いい感じ~~♪ やみつきになります(笑)

              子供たちも 大好きなんで~
              あっという間に なくなりそう・・・(^_^;)
              今度は もう少したくさん 作ろうかなぁ♪
              じゃないと~
              私の口に入る分が・・・・ない・・・(笑)


             *********************

                   ☆ハンドメイド交換会☆

              4人の方の 素敵な作品が UPされてます♪
              ぜひぜひ 覗いてみてね~(*^▽^*)

            *********************


             
              交換会♪
               私も がんばらなきゃ~♪
              今 最後の悪あがき中・・・^m^
              大好きなフィードを使って 制作中♪
              また 制作状況をUPしますね~(*^▽^*)


 

                         いつも応援ありがとうございます♪
                       ぽちっ!の一手間 
                            ありがとうございます!!
                        めちゃめちゃ うれしいです(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
by aryu-ra | 2008-08-27 16:34 | お菓子
<< フィードサックで・・・♪ ペンケース♪ >>