人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

シュシュ♪

          こんにちは~(*^▽^*)ノ
          またまた 久しぶりの更新に・・・(-_-;)
          バレーに 歯医者に 娘2人の習い事・・・・
          なんだか 毎日 バタバタしてます(笑)

          そんな中~
          イベント用にと 少しずつですが 小物を作ってます♪
シュシュ♪_d0147665_1721816.jpg

          ってことで シュシュを 10個ほど・・・。
          このシュシュ 少しミニサイズです~♪
          子供の髪の毛を 留めるのに ちょうどいいサイズかも♪

          あと・・・
          布のカットも しました~(*^▽^*)
シュシュ♪_d0147665_17413100.jpg

             こちらは バッグになる予定♪
             と言いつつ・・・
             このチェックのほうは もうバッグになってます(笑)
             なかなか 画像を撮る暇がなくて・・・
             また 時間をみつけて UPしますね~(*^▽^*)


          パソコンもしたいけど 手作りもしたい!!
          ただ 今週は 娘たちの習い事が お休みなんで~
          少し ゆっくりできそうです~(*^▽^*)

          ↓ 先日 ちらっと お話しした 『大きな買い物』が
          無事に届きました~(*^▽^*)
          興味のある方は 『つづきを読む♪』を クリックしてくださいね♪



                       いつも応援ありがとうございます♪
                       なかなか更新できなくて ごめんなさい(>_<)
                       お帰りの際に ぽちっ! 
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             




          





           先日 お話しした 大きな買い物・・・・
           無事に 先週土曜日に 納入されました~♪



           さてさて 気になる 大きな買い物は・・・





              じゃ~~~~ん!! (っていうほどでもない?)


シュシュ♪_d0147665_17133614.jpg


            ちょっと 逆光で 見えにくいかも・・・(^_^;)
 
                『グランドピアノ』です♪

            パパ&私は 全く ピアノが弾けないんで~Aya用に・・・。
        
            以前から 『そろそろグランドを~』と 勧められてたんですが
            なかなか 踏ん切りがつかず・・・(>_<)
            この狭い家の どこに置くのよぉ~~ とか
            今のピアノだって 買ってまだ5年しか経ってないやん~とか
            いろいろ 悩んでたんですが・・・
            結局 ピアノをリビングでなく 2階に置くという 条件で~
            買っちゃいました~♪
            ちなみに この部屋は パパの部屋だった場所・・・。
            グランドの他に サイレントドラム ギター6本などもあり~
            さながら 音楽室のようです (笑)

 
            そして そして・・・
            Ayaが 小さい時から 一緒に練習してきたピアノ・・・
シュシュ♪_d0147665_17254661.jpg

            ↑ このピアノと お別れしました・・・(T_T)
            このピアノは リビングに置いてあったので~
            Ayaのピアノを聞きながら 晩御飯の用意をしてました。
            手放す決心をした時 ほんとは すごく寂しかった・・・。
            泣きながら練習したことなど いろんな思い出が~
            このピアノに 詰まってます・・・。

            Ayaも 私と同じ思いだったようで・・・
            最後に ピアノを キレイに拭いて・・・
            もう この段階で Ayaの目に涙が・・・

            業者さんが来て 家からピアノを出すときは~
            声をあげて ウォンウォン泣いてました・・・。

            一緒にお風呂に入ったときに Ayaが・・・
            『あの ピアノ どこにいくのかなぁ・・・。
             ピアノが好きな人のところに いってほしいなぁ。
             ピアノが イヤでイヤで 仕方ない子のとこにだけは
             いってほしくないねん・・・。』  って・・・。

            この言葉を 聞いて 
            Ayaは 本当に あのピアノが好きだったんだなぁって。
            
            ピアノさん♪
            Ayaを ピアノ好きにしてくれて 本当にありがとう♪
            4才~9才まで Ayaを見守ってくれて 本当にありがとう♪
            手放してしまって 本当にごめんなさい・・・。
            素敵な持ち主さんが 見つかりますように・・・。

           
            そして そして 新しいピアノさん♪
            Ayaのことを よろしくお願いします・・・。


            
            長い文章を 最後まで 読んでいただき
                            ありがとうございました・・・・。

            
            
by aryu-ra | 2008-10-27 17:57 | 手作り
<< ティッシュケース & ポーチ♪ 今日のおやつ♪ >>