人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

あみぐるみ♪

            こんにちは~(*^▽^*)
            またまた 久しぶりの更新で・・・(^_^;)
            3連休・・・Ayaの音楽会が あったり~
            私のバレーの試合があったり~ と
            バタバタして 過ごしました・・・(>_<)
            バレーの試合も終わったんで~
            今週は ちょっと ゆっくりできるかなぁ~(*^▽^*)

              さてさて・・・・
              ↓の妖怪くん(笑)が 形になりました~♪
あみぐるみ♪_d0147665_14415717.jpg

              今回の仔は ちょっと優しい感じ♪
              お顔の UPは こんな感じ~♪
あみぐるみ♪_d0147665_1444323.jpg

              どぉ~かな??
              優しい感じに なってるかな~??

              そして そして・・・時期柄~
              ↓こんなものも かぶせてみました~♪
あみぐるみ♪_d0147665_14453512.jpg

               ★☆★ MERRY CHRISTMAS!! ★☆★

               ↓全体の感じは こんな感じ♪
               帽子&マントは 取り外せます~(*^▽^*)
あみぐるみ♪_d0147665_1450516.jpg

              う~ん・・・娘たちには好評なんだけど・・・どぉ??
              帽子&マントは 初作品なので 改良しなきゃ~♪
              もう少し 上手にできるようになったら~
              クリスマス交換会の お品にしようかな・・・って考え中♪

              ん?? クリスマス交換会??
              まだまだ 参加者募集中で~す♪
                (ちなみに 27日が 〆切です・・・)

                 詳しくは こちらから・・・ 
                            →→→→→ 

              ぜひぜひ 一緒に 楽しみましょ~~(*^▽^*)


                ●○● お知らせ ●○●

              イベントに 委託参加させてもらいます~♪
              お近くの方は ぜひぜひ遊びに行ってみてね~(*^▽^*)
               
               ★☆★ はんどめいど工房 ★☆★

                 日時   2008年12月6日(土)
                         10:30~15:30               
                 場所   津島文化会館 視聴覚室 1・2





                         いつも応援ありがとうございます♪
                         なかなか更新できないのに・・・
                         ぽちっ!していただき ありがとうございます!!
                            めちゃめちゃ うれしいです!!
                              ありがとうございます(*^▽^*)
                               ↓    ↓
                             
                       
                                

              
by aryu-ra | 2008-11-25 15:06 | 手作り
<< 白いくまちゃん♪ 今日のおやつ♪ >>