人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

自家製酵母のスコーン♪



             こんにちは~~(*^▽^*)ノ
             なかなか 更新できなくて ごめんなさい・・・(>_<)

             ↓で おこした酵母を 使って
             スコーンを 焼いたので ご紹介を~♪
自家製酵母のスコーン♪_d0147665_14363235.jpg

                 レーズン&くるみ を 入れて~♪
                 『レーズン&くるみ』 大好き~。
                 お菓子作りには かかせません~(*^▽^*)

自家製酵母のスコーン♪_d0147665_14431947.jpg

                 ↑は 紅茶の茶葉を 入れて~♪
                 焼いてる間中 紅茶のいい香りが~(*^▽^*)


              自家製酵母のスコーン♪ かなり美味しい!!
              びろちゃんが おすすめしてくれたのが わかる~♪
              このスコーンは 冷めても もさもさボロボロしない~(*^▽^*)
              自家製酵母スコーン♪ やみつきになりそう~♪

              ハンドメイドのほうは・・・・
自家製酵母のスコーン♪_d0147665_14492533.jpg

                 ゆっくり ゆっくり 作ってます♪
                 ↑のは 自分用のグラニーバッグ♪
                 同じ布で 長財布も 製作中です~(*^▽^*)
                 また できあがったら UPしますね~~♪


               まだ 続きます・・・・。
               お時間のある方は 『 ツヅキヲヨム♪ 』 を どうぞ~♪



                             なかなか 更新できないのに・・・
                             応援ありがとうございます♪
                             お帰りの際に ぽちっ!
                             めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                              ありがとうございます♪
                                 ↓    ↓
                               


             





             さてさて・・・
             私の住んでいる 兵庫県・・・ 大変なことに なってます(>_<)
             Aya & Yura は 明日から 今週末まで 休校&休園・・・

             私の周りは みんな元気なんで・・・
             新型インフルエンザが・・・ という実感は ないんですが~
             幼稚園の送り迎えや スーパーなど~
             マスクをしている人を 多数 見かけます。
             マスクも 手に入りにくく・・・
             近所の 薬局店を3軒 回りましたが どこも 売り切れでした(>_<)

             1つ 心配なのは・・・
             旦那の 仕事先が 神戸に あること・・・。
             いくら 家で じっとしてても 旦那が菌を 持って帰ってきたら~
             と 思うと 少し 怖いです・・・(>_<)
             かと いって 仕事を休むわけにも いかないもんねぇ・・・。
             弱毒性なのが 唯一の救い・・・。

             とりあえず~
             明日から 4日間・・・・
             子供たちは 自宅軟禁状態(笑) です。
             子供のありあまるパワーに 負けないように がんばります♪
             送り迎えのない分~
             ハンドメイドのほうは 少しは できるかなぁ~(*^▽^*)

             みなさんも 手洗い うがい などなど~
             十分 お気をつけくださいね~~♪


             
by aryu-ra | 2009-05-18 15:06 | 手作り
<< グラニーバッグ&長財布 自家製酵母に挑戦♪ >>